JSL league VS エルバFC

JSL league VS エルバFC

1巡目 0-3
2巡目 1-3

残念ながら勝利する事が出来なかった。
少し気温も下がり、肌寒さを感じながら
20分ハーフ2本。

1本目は自陣でのワンサイドゲーム。
2本目はたくさん攻め続けるも
最後のところが踏ん張れない。

単純に練習量の差?

そんな質問を投げかけながら
ゲーム終了後、トレーニングを通じ

選手たちの心の部分と会話してみた。

残り2ヶ月で、トップチームとなる訳だが、
まだまだ修行が必要だ。
本日のキーワードは
“精神と時の部屋”

さぁ皆は孫悟空になれるかな?笑

1

1

「JSL league VS エルバFC」への7件のフィードバック

  1. 土曜日、5年生のJSLリーグに参加しました。おうたコーチに外にボールを出すなと言われたので、次ボールを出さないように練習してできるように頑張ります。日曜日は、3年生と練習をして最初にシュート練習をしました。僕は、狙ったところにシュートをするのが難しいので練習してはしをねらえるようになりたいです。

  2. 土日にJSLリーグがありました。全試合まけてしまいました。悪かったところは、体をいれなかったことです。つぎはきおつけます。

  3. 今日の試合で良かった所は玉ぎわで体を入れれたことです。悪かったことは最後まで走りきれなかったことです。次は最後まで走れるようにトレーニングします。

  4. 今日エルバさんとし合をしました。
    1し合目は、ぼんミスがとても多かったです。基本的な練習もしていきたいと思いました。
    3し合目、前半はとても良い感じで声も出せてたし、ボールもしっかり保持していたけど後半、急に声はへったし、ボールは相手に保持されました。それで3点も取られてしまったので、ぼくがもっと声を出してもりあげたいと思います。

  5. 今日の試合でエルバさんとしました。勝てなかったのがくやしかったです。今日悪かったところは、声を出せていなかったところです。ほしい時に声を出すのが小さかったので、次からは、もっとはっきり大きい声で言います。良かったところは、何回かミスしてしまったけど、前でパスを要求しているけんとにパスを出すことが出来たところです。試合が終わってから、コーチにみんな練習不足と言われたので、もっと、時間があいている時には練習します。平均台でのトレーニングで1回だけ1位になれた事がうれしかったです。

  6. 今日はエルバさんと戦いました。
    今日良かった点は敵のボールをカットして前まで運んだ事です。
    悪かった点は声を出せなかった事です。後パスの決定力がなかった事試合の後最後まで走らなかった事です。ちゃんとと取り切らなかったことです。
    僕はトレーニング不足と言われて改めてそうだなと思いました。もっと練習したら上手くなると思うし体力不足にはならないと思うので口だけじゃなくてちゃんと普段してる練習をして頑張ろうと思います。

  7. 今日の良かった点は、取りに行くときは行く、行かないときは行かないのが ちゃんとできたと思います。悪かった点は、トラップミスで点を取られたので 次はトラップミスをしないように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。