「今週末の練習」への6件のフィードバック

  1. 今日は朝れんをしました。今日もしおづかが来ました。2回目でドリブルがうまいです。ちょっとむずかしいれん習もしました。次の火曜日のマラソンをがんばります。あとおもろかったのは、3対3の勝ちのこりが楽しかったです。また今度3対3の勝ちのこりをしたいです。

  2. あされんでは、2対2でトラップがちゃんとできませんでした。

  3. 今日の練習でミニゲームやスイッチの練習をしました。スイッチでは、ボールを上手くコントロールするのが難しかったです。ミニゲームではパスカットするのが難しかったです。次からはもっと早く行動をできるように頑張ります。

  4. 今日は朝練をしました。
    まずターンしてシュートする練習をしました。
    その次に1たい1をしました。それから3たい3をして1人は外で中が2人の練習をしました。しおちゃんのパスで点を決めれたのでうれしかったです。

  5. 今日は朝練をしました。
    はじめに1たい1のこうしゅのきりかえをしました。
    次にターンしてシュートの練習をしました。
    2たい2をしてかなとくんのキーパーがうまかったです。
    さいごに3周して6位でした。もっと早く走れるようにがんばります。

  6. 1対1をしました。攻撃してる時にヒールリフトをしたら、しょうたろうがハンドして、山下コーチに「いっせいの勝ち」と言われたのがうれしかったです。2対2の攻守の切り替えをしました。何回もしたけど、1勝しか出来なかったので、もっと連勝出来るようにがんばります。6年生と3対3をした時に全敗したので、1回は勝ちたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。