今週末の練習

今週末の練習

白鷺公園マラソン
本日,3年生から6年生は,白鷺マラソンを行いました。
結果は以下の通りです。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。

5年さく    4:47(3)
6年ともき   4:51(2)

6年しどう   4:52
5年けんと   4:52(4)
6年りゅうと  5:07
6年ゆうと   5:17
5年しんさく  5:20
4年おうすけ  5:21(10)
6年しゅんと  5:32
6年こう    5:33
3年しょうたろう5:40
3年ともき   5:40
3年いっせい  5:42
3年りん    5:45
6年けい    5:46
3年ともや   5:46
3年けいすけ  5:47(55)
3年たかよし  5:48(9)

3年あつき   5:49
6年そうたろう 5:51
5年ゆうは   6:07
5年りく    6:11
6年しゅうすけ 6:14(2)
5年りき    6:14
3年ひかる   6:27
4年りくと   6:30(97)
5年そわら   6:31
6年そう    6:35
3年しょうくん 6:50(10)
6年ゆうご   6:52
4年れおん   7:05

約2か月ぶりの白鷺マラソンでしたが,31人中9人が自己ベストを更新しました。練習や試合で走ることが多くなっていると思うのですが,更新者が少なかったです。しんどくなったらそこであきらめるのではなく,そこから頑張ることで記録が伸びます。
来週,4年生から6年生は,駅伝大会の選考会を行いますが,昨年より5分を切っている人数が少ないため,駅伝で上位を目指すためにはもっと走り込みが必要だと思います。

「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. 白鷺マラソンは自己ベストも出ずタイムも落ちてたのでスピードを意識して走るようにします。

  2. きょうのミニゲで1てんとれてうれしかったです。つぎはしあいとかたいかいで1てんとりたいです。
    もっともっとれんしゅうして、きのうのそうたくんみたいにゴールまえまでドリブルでいってシュートをきめたいです。

  3. 今日は足でボールをタッチする練習とボールを左右の足の間を転がす練習をしました。少しできました。5人対5人でミニゲームをしました。ボールさわれなかったけど、楽しかったです。

  4. りんへ

    記録間違ってすみません。
    訂正しました。
    ただ,りんの自己ベストですが,今回の記録ではなく9月8日の白鷺マラソンで出した5分41秒でした。
    次はこの記録を抜けるようにがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。