「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日は4年生としました。
    1たい1のこうしゅのきりかえをして2たい2をしました。智貴とやってれんぞくでかってうれしかったです。
    次に3たい3と4たい4をしてかったりまけたりしました。
    次のしあいはかてるようにがんばります。

  2. 今日はあされんをしました。3人で1人1人1人になって、右サイドと左サイドとトップに分かれて、右サイドの人がはしってボールをもらったらドリブルして、そこから左サイドとトップがあとからはしって、右サイドの人がボールを上にあげて、ヘディングとかシュートをうつのんをしました。上にあげるのんはむずかったけど、おもしろかったです。またやりたいです。

  3. ドリブルの練習では色んなさわり方で細かくドリブルをすることが出来ました。2対2では声を出してボールをあまりもらえませんでした。4対3ではオフェンスが1人多かったけど、うまくボールが回りませんでした。もっと周りを見てプレーします。

  4. 今日はじめに体の色んなところでリフティングをしました 。ももでリフティングするのが難しかったです。三人組で色んなドリブルしました。転がしたりしました。転がしたとき前を向いてなかったので違うところに行ってしまいました。センタリングシュートの練習ではクロスを入れるのが難しかったです。2対2ではすぐボールを取られたので、味方も使ってできるだけ取られないようにしたいです。

  5. 今日、1対1の攻守の切り替えをした時に、足でいってりんに簡単にぬかれてしまったので、足でいかないようにしたいです。3年対6年生の3対3の攻守の切り替えをしました。ともきとあつきとチームだった時に、ともきがシュートを決めてくれて勝てたのでうれしかったです。今日の練習も楽しかったです。

  6. 今日の朝練の四角のパスでは、しっかりと蹴りやすい位置にトラップ出来ました。
    3年とした3対3では、たくさんいいボールを出すことが出来たけど2点しか決めれなかったので悔しかったです。

  7. 今日はあされんをしました。6年生と3年生で3たい3のこうしゅのきりかえをしました。まけたらコートを1しゅうします。リフティングや1たい1もしました。光とともきが決めていました。ぼくも6年生とのこうしゅのきりかえのときにも点を決めたいです。

  8. はじめに手をパチパチしてキャッチする練習をして10回いじょうできました。次にこうしゅのきりかえをして、2たい2をしました。さいごに6年生と3たい3をやりました。2回かって1点ゴールできました。6年生はうまくてつよかったけど2回かてたのですごくうれしかったです。

  9. はじめは1、2年生としました。リフティングをしてから1たい1をしました。あまりかてなかったのでくやしかったです。次にこうしゅのきりかえをして、2たい2をしました。れんぞくでかてました。さいごに6年生といっしょに3たい3をしました。1回かってうれしかったです。

  10. 今日、朝練をしました。
    2×2をしました。
    りんといっせいのチームが強かったので
    すごかったです。
    最後に6年生と3×3をしました。
    コーチの最初のパスで、
    抜け出せてシュートを打って入ったので
    うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。