「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日、4年生と一緒に練習をしました。1対1の攻守の切り替えをしました。どっちも出来ました。次も出来るようにしたいです。3対3の攻守の切り替えもしました。あつきとともきとチームの時に3連勝出来ました。パス回しがうまく出来て、逆から逆へのパスも出来たので、次も出来るようにして、試合でも出来るようにしたいです。

  2. 今日の朝練でリフティングの練習をしました。最初に100回やって、その次にももで50回で、その次にヘッドで30回。そして最後にも100回リフティングをする練習をしました。最後の100回が落とさずに出来て良かったです。しどうくんとけんとに、全部をやり終わる速さを負けてしまったけど、でも決められた時間で出来たのがぼくと合わせた3人だけだったので、すごくうれひかったです。ディフェンスとオフェンスの2対2をしました。負けてばっかりだったけどボールをパスカット出来たり、相手を抜けたりしたので、よかったです。

  3. 今日は朝練を3、4年でやりました。
    まずグラウンド1周してストレッチをしました。次にドリブルでグラウンドを2周しました。
    こうしゅのきりかえをしてから、コーチが前にパスしてクロスをあげてシュートする練習をしました。次に2たい2でいっせいといっしょにいっぱいかったのでうれしかったです。練習たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。