「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. トレマしました。いっぱい試合ができてうれしかったです。なかもず対なかもずがたのしかったです。浅香山さんもすごく強かったです。自分も負けないようにがんばりたいです。朝レンではすごくよかったことがあります。松田コーチがなかもずサッカーチームのコーチになったことです。アウトアウトインの練習ではあまり上手にはじめはできなかったけど、だんだんできるようになりました。連絡がんばります。

  2. 今日の朝練は最初に、ドリブルの練習をしました。左右のこうごでさわりました。かおをなるべく上げてドリブルをしました。次にパスアンドゴーをしました。もう少し声を出せたらいいなと思いました。その次に、ミニゲームをしました。どんどんからだをいれていけたのがいいなとおもいました。きょうは、いってんも決められなかったので悔しかったです。次は取れるように頑張ります。

  3. 今日は、朝練にいきました。
    朝練では、センタリングからのシュートや、ロンドモービルなどをしました。悪かったところは、センタリングをしっかりあげれていなかったり、しっかり決めれませんでした。ぼくのポジションの役目は、点をいれることなのに練習で出来ないと、実戦でも無理だから実戦でも失敗しないようにしたいです。
    ロンドモービルでは、あまりコミニュケーションをとれていなかったことと動けていなかったことです。次にやるときは全て出来るようにしたいです。

  4. 今日から松田コーチが入ってくれました。いっしょに練習できてうれしかったです。ドリブルをしながらパスをしてゴールするのがむずかしかったです。うまくできるようにがんばります。

  5. 今日は朝練をしました。
    リフティングをして148回できました。その次にパスアンドゴーをしました。次にマーカーとマーカーのあいだにとおしてシュートする練習をしました。何回かいいパスを出せたのでうれしかったです。

  6. 今日は朝練をしました。
    はじめにリフティングをしました。121回で新きろくでうれしかったです。いつも100回こえれるようになりたいです。次にパスアンドゴーをしました。パスをしてまたかえってきてマーカーのあいだに入れてはしる練習をしました。むずかしかったです。

  7. 今日は、あされんをやりました。リフティングをやったり、パスアンドゴーもやりました。それで、松田コーチが入ってくれました。シューレンもしました。パスやいのとき、100回までパスできたらいいっていうのをやりました。むずくてしんどかったけど、おもしろかったです。またやりたいです。

  8. クロスからのシュ―トでクロス役でパスに追い付くのが難しかったです 鳥かごの動くバ―ジョンでパスをして空いてる場所に動くのが難しかったです。

  9. 今日は朝練がありました。まず、リフティングをしました。259回しか出来ませんでした。
    次にボールのだしあいをしました。たくさんボールを出せました。
    最後に、パスアンドゴーをしました。100回以上出来ました。たくさん出来たので良かったです。
    今日の朝練楽しかったです。

  10. 今日、朝練をしました。
    ふたてにわかれて、パス&ゴーをしました。
    100回ノーミスでやってぼくたちの方が
    はやくできたのでうれしかったです。
    シュート練習の時、パスをディフェンスの間に
    通すようにするのがとてもむずかしかったです。
    でも、中尾コーチに「あってるよ。」と言われた
    のでうれしかったです。
    ともきがじょうずでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。