「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 3人でパスをして繋いでいく練習では、相手のほしい所にパスを出すことが出来たけど、声が出ていなかったので声を出してパスをもらうようにします。
    センターリングからシュートを打つ練習では、センターリングをキーパーを越して入れることが出来なかったのでもっとキック力を付けます。

  2. きょうのあされんは、ミニゲのときボールをとりにいこうとしたらまつだコーチにパスされてくやしかったです。れんしゅうでもゴールできるようになりたいです。
    ドライブシュートとオーバーヘッドシュートがしたいかられんしゅうがんばります。

  3. 今日の朝練では、まずリフティングをしました。自己ベストになりそうだったけど、落としてしまって、自己ベストにならなかったのでくやしかったです。道真は500回以上出来るから、道真みたいに練習してうまくなりたいです。シュート練習は難しかったけど、出来ました。でも、もっと出来るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。