低学年のトレマ

またまた浅香山SCさんに呼んで頂き、
低学年のトレマです⚽
本当に有難いですね😊
いつもお世話になります、
有難うございますm(__)m

選手達もお団子サッカーから
少しだけ(笑)変わってきたり、
仲間が増えてきて負けん気が
出てきたり。
なんか、面白くなってきました😄

サッカー以外もまだまだまだまだ
ですが、少し成長してきていますね。

これから楽しみです。

応援に来て頂きました保護者の皆様、
有難うございましたm(__)m

そうそう、校歌斉唱は大きな声で
元気よく歌えてましたね💯
素晴らしい✨

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「低学年のトレマ」への1件のフィードバック

  1. きのう あさか山小学校にいきました。まわりをみてはしれるようになりました。中もずたい中もずでやりました。あいてがハンドしてPKで1点きめれました。はじめてPKできめれたから うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。