「今週末の練習」への22件のフィードバック

  1. 朝練ではまず、ドリブルをしました。色々なところでボールをさわれたので、良かったです。3対1,4対1では、相手がボールにつめてきたらすぐにパスを出さないといけないので難しかったです。ミニゲームではチャンスがあったけれど、決めれなかったので決めれるようにしたいです。明日のコンパニェロ杯、頑張ります。

  2. 今日の練習では、スイッチの練習をしました。その中でも、タッチ数を多くして速いドリブルをするのが難しかったです。特に難しかったのは、最後のワンタッチでちがう所にボールが行ってしまった所です。最後に気をぬいてしまって、ミスが多かったです。ミニゲームでは、しんさくのディフェンスがうまかったので、なかなか点が入らなくて0対0で終わってしまいました。くやしかったです。明日の試合では、 あきらめずにボールを取れるまでついていくようにがんばります。

  3. 今日の朝練のミニゲームでは、シュートを1回しか打てなかったしたくさん点を決められてしまったのでもっと自分が動いてシュートを防げばよかったと思いました。
    明日のコンパニェロ杯では、サッカーとリフティング大会で優勝したいです。

  4. 最初の練習でリフティングをしました。ワンバウンドでしました。135回出来ました。おかあさんとミニゲームをして引き分けました。僕は先取点を決めました。すごくうれしかったです。明日の試合もとくてんをきめたいです。

  5. 最初に1対1の攻守の切り替えをしました.りょうとのお父さんがきてくれました。2×2をしました。強かったです。そのあと3×3をしました。1回も勝てなくてくやしかったです。

  6. 朝練をしました。
    りょうとのお父さんといっしょに
    2×2をしました。
    すごくうまかったです。
    いっしょにやった時にワンツーをしたので、
    おしいなと思います。
    あつとものパスの通しかたがうまいと
    思いました。
    みどりのいっせいとしょうたろうのチームが
    すごく強くて、勝てなかったです。
    3×3でゴールの前まで来たのに
    打てなかったから、くやしいです。

  7. きのうの朝練はリフティングであるくやつをやりました。2回れんぞくできました。それからそらくんがきてくれました。ミニゲームは全部かったのでうれしかったです。今日の朝練は左右のリフティングで25回できました。2たい2をやっている時に2年生のおとうさんがきて、すごくうまかったです。5回パスをするやつをして1回できました。あしたのしあいがんばります。

  8. きのうのあされんはそらくんがきてくれました。
    リフティングでドリブルをしてグラウンドのはんぶんぐらいいけました。ミニゲームは3点とれてうれしかったです。今日のあされんははじめにこうしゅのきりかえと2たい2をしました。りんのとっぱ力がすごかったです。3たい3はちゃんとひろげてできました。明日のしあいはいっぱい点をとってかてるようにがんばります。

  9. まず、1対1のこうしゅのきりかえをしました。パスがきたらすぐにシュートをうつようにしました。
    さいごに、3対3のこうしゅのきりかえをしました。人数が多くなった分、パスをしやすくなりました。でも、パスがしにくいときもありました。ドリブルをもっとしたらよかったと思いました。たのしかったです。

  10. まず、シュート練習をしました。左足でけりにくかったりゆうは、シュートに入るのがおそかったからだと思いました。
    次に3対3のこうしゅのきりかえをしました。パスをしたり、ドリブルをしたり、シュートをうったりできました。うれしかったです。
    さいごに、ミニゲームをしました。5対1くらいでまけてしまいました。もっと前でプレーしたらいいなと思いました。たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。