「今週末の練習」への22件のフィードバック

  1. 8の字の追いかける練習では、逃げる時は全勝だったけど追いかける方では1回負けたので悔しかったです。1対1ではしっかりと相手を見てフェイントで抜けたので嬉しかったです。試合でも相手をよく見てプレーします。

  2. 今日は、ミニゲームをいっぱいしました。全部負けました。空くんがきてくれました。一緒に練習出来てうれしかったです。りんのスピードに負けて、3点ぐらい入れられて負けてくやしかったです。しょうたろうにパスをもらって、点を決めれてうれしかったです。ぼくはドリブルで一人目は抜けるけど、二人目で取られるので、全部かわせるように練習してうまくなりたいです。

  3. 今日の鬼ごっこのようなものでは1番最初にやったとき、最後まで逃げ切れたので嬉しかったです。8の字で走るのは追いかける時にインに入れたので良かったです。1対1では駆け引きがあまりできなかったので、もっとできるようにしたいです。

  4. 今日は一対一で抜いてシュートする練習をしました。たくさん抜くことができました。ディフェンスでは抜かされたけど、最後まで頑張ってシュートまでさせませんでした。明後日の試合ではもしディフェンスになったら敵を絶対抜かせません。

  5. 今日はリフティングきょうそうや8の字で追いかける鬼ごっこ見たいなのや1対1をしました。
    リフティングきょうそうは早く出来なくて抜かれたりしたのでもっとコントロールを練習します。
    8の字は抜かれたり追いつけなかったので改善します。
    1対1は抜く事が出来たしとる事もシュートは出来たのでもっと体を入れて誰にでも対抗出来るように頑張ります。

  6. 今日の朝練では、端から端へ走る、鬼ごっこのようなことをしました。なかなか最後まであまり残れなかったけど、最後らへんで2位までタッチされなかったときがありました。凄く嬉しかったです。タッチされた時鬼に声を出しました。僕が捕まるチームがほとんど勝つので、なんだか嬉しかったです。

  7. 今日、サッカーの練習をしました。
    シュート練習をしました。何かが足りないと思ったことは、けるとき違うたいせいになっていたからです。
    違うたいせいなってたら、
    ケガしたりコケたりするから、シュートするときたいせいをちゃんとしたいです。
    ぼくのお兄ちゃんが、パスをしてくれてうまかったです。ぼくもあんな人になりたいです。
    今日の練習も楽しかったです。

  8. 今日、練習をしました。
    1×1の時に、たかよしとたたかった時に、
    たかよしのドリブルがうまかったです。
    2×2の時、しょうたろうとチームを組んだ時に、
    ぼくが1点決めれたのでとてもうれしかったです。
    ミニゲームの時に、中3のそら君のドリブルが
    すごかったです。

  9. 今日は、れんしゅうをしました。空くんがきてくれました。3たい3、2たい2、1たい1をしました。空くんのいいところは、パスがよかったと思いました。さいごいっしょにミニゲームをしました。はしからはしまでのリフティングは線までいけてうれしいです。

  10. きょうは、練習にいきました。
    2対1では、なかなかうまくできませんでした。
    はしからはしえ行くのは、最後までのこれませんでした。悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。