今週末の練習

全学年参加の朝練。
そして、第二回母チームの練習会⚽

今月の対戦に向けて、気合い満タン😂
さすがサッカー選手の母達、
ガッツありあり✌️、素晴らしいです✨
みんなで楽しくミニゲームもしました。
3年生対戦ありがとー😉👍

中百舌鳥サッカークラブ、
良いチームですね😊

1

2

3

4

5

6

7

8

9

「今週末の練習」への23件のフィードバック

  1. 今日は堺先発を決めるために試合をずっとしました。
    初め赤とやりました。
    ともきくんがりゅうせいにわたしてピンチが何回かあったけどとったりして勝ちました。
    次は青とやりました。
    けんとが前にすすんでしどうくんのシュートがキーパーに当たってこぼれをうたれました。2ー0で負けました。
    オレンジとやりました。ゆうとくんがシュートして勝ちました。堺先発には選ばれなかったけど来年はもっと頑張って行けるように頑張ります。
    けんととそわらとゆうは堺先発頑張って下さい

  2. 今日は朝練をしました。今日はたいけんが2人きました。
    はじめにこうしゅのきりかえをやりました。
    またぬきがうまくできたのでうれしかったです。その次に2たい2をやりました。一番うまくできたプレーはあおととぼくでやっていて、うまくドリブルシュートできたのでよかったと思いました。3たい3でやりました。広がるのがうまくできました。その次におかあさんチームとやりました。ちょっとだけうまかったです。おかあさんチーム、いっしょにサッカーをしてくれてありがとうございました。

  3. 今日はあされんをしました。
    今日は山下コーチがおしえてくれました。
    ミニゲームをしました。おかあさんチームとしました。
    2たい0でかってうれしかったです。今日いいと思った人はりんです。なぜかというと、2たい2のときにすごいドリブルでぬいてすごいシュートをうったからです。
    おかあさんたち、いっしょにサッカーしてくれてありがとございました。

  4. 今日は堺選抜に参加するための選考会がありました。選考会ではミニゲームをして僕はゴールキーパーをし、声を出し、積極的に前に出て、周りをよく見て指示を出しました。そして、ゴールキーパーとして選んでもらったので堺選抜では、積極的に一生懸命全力を尽くして頑張りたいです。コーチこんなチャンスをいただいてありがとうございます。しっかり頑張ってきます。

  5. 今日は、あされんをしました。4年5年6年ママチームとたいけつして、1点きめてうれしいです。お母さんたちもつよかったです。3年はみどりと白チームにわかれてやりました。まっている人は、マーカーが2こずつあって、それを3周まわったらいいのんと、前に1人後ろに2人がおって、前の人が後ろの2人のうち1人にパスをしたら、ボールをもった人がコーチにわたすのんをしました。おもしろかったです。またお母さんとたいけつをしたいです。

  6. 今日の練習で堺選抜で行く選手を決めるためにミニゲームをいっぱいしました。僕のチームはオレンジチームです。最初に水色チームとやりました。2対0で負けました。悔しかったです。しどうくんとけんとの連携プレーがすごかったです。悪かったところはボールがくると、焦っててきとうにけってしまったので次からは気を付けます。中央リーグ5年生大会MIPをもらえて、すごくすごくうれしかったです。

  7. 今日は堺選抜に行く人を決める選考会をしました。中盤で出てしっかりと声を出して、自分でドリブルで運んでシュートまで行けたし、パスを繋げることが出来たので良かったです。堺選抜に行かせてくれることに決まったので力を全部出し切って頑張ります。

  8. 今日は、堺選抜に行く人の選考会をしました。ドリブルや、声が出せたりできました。堺選抜の選考会に行けることになったので、精一杯頑張ります。
    コーチ、このような機会を与えて下さってありがとうこございます。

  9. 朝練で、4,5,6,年生は、チームわけをして、ゲームをしました。自分はオレンジチームでした。自分は、ディフェンスをしていました。相手がシュートを打ってきたのを、体でうけたりしていました。もっと積極的にボールをとりに行きたいです。

  10. 今日ミニゲームをしました。3点入れられてくやしいです。ボールもぜんぜんとれなかったから上手になってボールをいっぱいさわりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。