今週末の練習

全学年参加の朝練。
そして、第二回母チームの練習会⚽

今月の対戦に向けて、気合い満タン😂
さすがサッカー選手の母達、
ガッツありあり✌️、素晴らしいです✨
みんなで楽しくミニゲームもしました。
3年生対戦ありがとー😉👍

中百舌鳥サッカークラブ、
良いチームですね😊

1

2

3

4

5

6

7

8

9

「今週末の練習」への23件のフィードバック

  1. 今日は、始めに、チームを決めてアップをしました。
    一試合目は、1対0で勝ちました。僕は、ミッドフィルダーでどりぶるしたり、パスしたり、しました。
    次は、負けました。なぜかと言うと、声をだせられなかったからです。次は、声を出して、パスを受けたり、パスをしたりしたいです

  2. 今日は堺選抜の選考会に出る人を決める試合をしました。
    ぼくはとても良かったと思います。一番良かったのはコーチングです。
    みんなにも指示できたから良いと思いました。
    ぼくはキーパーで選考会に出るので中百舌鳥サッカークラブ代表として堺選抜に選ばれるように全力をつくし、がんばります。

  3. ミニゲームでキーパーをしました。
    一てんきめられたけど、3回とめました。
    もっとじょうずになりたいから、れんしゅうがんばります。

  4. 昨日の昼の練習では魔法陣をしました。魔法陣では中でなかなかもらえないときがあったので次はすぐにもらって、パスをしたいです。1対1では三好コーチに判断を早くしろと言われ早くしたら上手くいったのでよかったです。

  5. 魔方陣では、ボールがかぶってしまいそうになったとき、ターンしたりして被らないようにできて良かったです。1対1では、聡太郎とやると、体を入れられて、プレーがしにくかったです。

  6. 今日の練習で、しっぽ取りを2回やりました。両方負けてくやしかったです。取られたらもっとしつこくみんなについていきます。あとは、まほうじんをやりました。パスしても中に入るのがおそかったので、次からもっと反応をはやくします。あと1対1をしました。抜けたけど、ゴールの横にドリブルで行ってしまって、ゴール出来ませんでした。もっとけり過ぎずに抜きます。

  7. 今日は練習しました、まほうじんをしてまわりをみるのがむずかしかったです。1対1おしてついていくのがむずかしかったです、つぎ1対1をするときついていけるようにがんばります。

  8. 1対1の練習の時にともきを抜いてシュートをして決めれたので良かったです。だけど自分もともきに抜かれたので悔しかったです。僕が強いシュートを打った時にコースに入ってシュートを止めていたのが凄いと思いました。
    明日の堺選抜の選考、頑張ります。

  9. 今日は、昼から、練習がありました。
    マホウジンをしました。マホウジンでは、ボールを受けて、パスをしました。中にいるとき、どう行動せればいいのかわからなかったので、今度から、声を出して、パスをもらいたいです。

  10. 今日は1対1をしました。
    けんととずっとやってました。
    わかった事はけんとは切り替わるのが早いからそれについていけませんでした。
    あと前から言われてるけどついていけば相手がミスするけど体を入れる事が一緒にできてなくて抜かれる事も多かったです。
    なので体も入れてついていくを一緒に出来るように意識します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。