U-8トレマ

午後から、ホームでU-8トレマ⚽
無理をきいて頂きました日置荘西FCさん、
三国丘FCさん、有難うございました。
いつも助かりますm(__)m

6人制・ハーフコート・10分×6本、
楽しくサッカー出来ました
チビッ子達のサッカーは、
本当に面白いですね~
ワクワクドキドキ最高です✨

最後のどしゃ降りは想像以上でしたが

でも、やっぱり楽しかったです✌️

皆様、またよろしくお願いします。

1

2

3

「U-8トレマ」への9件のフィードバック

  1. きのうはトレーニングマッチでした。雨でびしょぬれになったけど たのしかったです。ボールをたくさんさわれました。なにもできなかったけど げんきにがんばれました。

  2. 昨日試合がありました。雨がふっているときはじめて試合にでました。ドリブルを練習して、もっとボールにさわりたいです。

  3. しあいのとき、あいてにボールとまちがえられてふとももをけられたけれど、なかんとがんばってボールをとりにいきました。
    もっとれんしゅうしてつよくなりたいです。

  4. むねかずへ
    途中で中止にしなくてよかったです(^-^)
    よかったね。
    がんばってたので、見ていたお父さんにほめて
    もらってください。

  5. そうたへ
    試合を見て、そう言ってたね。
    見ることもサッカーの勉強、トレーニングです。
    また次の試合でがんばりましょう。

  6. きょうのトレマで、相手のチームにはいっぱいいいとこがありました。その中で特によかったのは、パスがすばやかったことです。
    どろんこまみれで、足がぼうになりそうでした。
    次は、すばやく相手ボールをとれるようにしたいです。2年の松田くんみたいに、すごいドリブルをできるようになりたいです。

  7. 今日は、一勝しかできなかったのがくやしかったです。1点きめたけど、つぎの試合はもっと点をとれるようにがんばります。

  8. ぼくは、あめのなかサッカーをするのがゆめでした。だからあめがふってうれしかったです。
    しあいで、あいてのボールをあまりカットできなかったからつぎはもっとカットできるようにがんばります。

  9. あいてチームのしあいを見てたら、広がっていっぱいパスをしてました。自分がしあいに出たとき、思ったよりつよかったけど2点きめれたので、うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。