中学年リーグ

今日はホームで中学年リーグ❗

浜寺昭和FC様、竹宮FC様、
保護者の皆様、誠にありがとうございました。

中学年リーグ前期は、これで
AB共に全対戦が終了となりました。

試合をするにあたり全員が一丸となり
対戦しましたか?
その結果、相手チームさん達に
鍛えてもらえましたか?

来月以降も試合が入りますが、
一つ一つ大事に成長しましょうね⚽

1

2

3

4

5

「中学年リーグ」への14件のフィードバック

  1. きのうは、さいごの中学年リーグをしました。はまでらしょうわの10番がうまかったです。シュートもつよかったし、キーパーもうまかったです。1番つよかったところは、はまでらしょうわの4年生がつよかったです。4年生にもかちたいです。

  2. 今日、試合をしました。
    中学年リーグをしました。
    最後の試合の時に、浜寺昭和さんとした時に
    りんといっせいがすごくせめていたので、
    すごかったです。
    かなとくんのキーパーがすごかったです。
    ぼくは、浜寺昭和さんとやった時に、
    ディフェンスで止めたのでうれしかったです。

  3. 今日の試合でコーチにもっと走れと言われました。だから次の試合からは、もっと走ろうと思いました。なぜ走れなかったかというと練習不足で走れなかったんだとぼくは、思いました。つぎの試合からは、もっと走れるようになって試合に出たいです。

  4. 今日、浜寺さんと試合をしました。その時に、1点を入れるのが難しかったです。相手をかわしても取られて、パスもまわしたけど相手に取られて、でもみんなで戻って取り返して、みんなで攻めてゴールに入れることが出来ました。DFが強かったから1点も相手に決められずに勝てて嬉しかったです。次に竹宮さんと試合をしました。竹宮さんにも勝つことが出来て嬉しかったです。今日良かった人はあつきです。いっぱいボールを取っていたからです。今日も楽しかったです。

  5. 今日は中学年リーグとトレマをやりました。
    はまでらしょうわさんとはじめにやりました。
    2たい0でかちました。前きはほとんどかてたのでうれしかったです。次に竹みやさんAでやりました。はじめの前半は3点とられて、後半ぼくがでてそのまま0たい3で負けました。次に3年生のし合でいっせいといっぱいワンツーができてうかてたのでれしかったです。
    し合たのしかったです。

  6. 今日は中学年リーグとトレマをしました。
    2点きめたのでうれしかったです。
    3年の中学年リーグは前後半出て2たい0でかったので、うれしかったです。前きは引分けは1し合であとはぜんぶかつことができました。引分けた赤坂台さんとまたし合がしたいです。次はかてるようにがんばります。

  7. 今日は、中学年リーグがありました。中学年リーグで頑張ったことは、相手のボールをとってひろいほうにボールをけるのを頑張りました。まわりをしっかりみて、声を出すことも頑張りました。右サイドがあいてるや、あつきをみろをいいました。楽しかったし、おもしろかったから良かったです。

  8. 今日サッカーの試合をしました。
    久しぶりの試合で、楽しかったです。
    竹宮さんが強かったです。特に8番の選手です。
    かわしたり、パスしたり、声かけをしたりして
    強かったです。ぼくもそんな人になりたいです。

    中百舌鳥でうまかった人は、皆だと思います。
    声かけを出来ていたからです。
    前までは、出来ていませんでした。
    山下コーチに、ういたボールは先に取れと言われて
    取れました。
    気持ちが大切だと思いました。

  9. 今日の良くなかったところは大きな声を出せなかったことです。次は大きな声を出したいです。

  10. 8月31日に中学年リーグがありました。
    1試合目で1点を決める事が出来ました。とても嬉しかったです。相手のゴールの前でボールが飛んで来たのでそれを使ってシュートを打って決める事が出来ました。
    次の試合では、3点ほど決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。