中学年リーグ

今日はホームで中学年リーグ❗

浜寺昭和FC様、竹宮FC様、
保護者の皆様、誠にありがとうございました。

中学年リーグ前期は、これで
AB共に全対戦が終了となりました。

試合をするにあたり全員が一丸となり
対戦しましたか?
その結果、相手チームさん達に
鍛えてもらえましたか?

来月以降も試合が入りますが、
一つ一つ大事に成長しましょうね⚽

1

2

3

4

5

「中学年リーグ」への14件のフィードバック

  1. そうしへ
    サッカーもマラソンも、
    目標を決めたら達成するために
    どうするのか考えて、あとはやるだけですね。

    そうしなら頑張れます。

    応援してます(^-^)

  2. 僕がいちばん印象に残った試合は最後の試合です。なんでかと言うとドリブルで相手を2人抜いてシュートを打てたからです。ゴールは出来なかったけど次は確実に点につなげるようにがんばります!
    日曜日の白鷺マラソン新記録を出せるようにがんばります!

  3. しょうたろうへ
    ありがとう。
    コーチとの約束を守ってくれて
    うれしいです。

    がんばって書き込みしたので、
    土曜日のしょうたろうがよくわかりました。
    また次の試合で、頑張りましょう。

    書き込みもね(笑)

  4. 土曜日に第二グラウンドで浜寺昭和さんと、試合をしました。Aチームで、トップででました。一点も入れられなかったです。次は一点でも、決められるようにしたいです。5秒ルールでボールを取り返す事を頑張ります。Bチームではバックをしました。前半、後半一点ずつ壱成がシュートを決めてくれて2-0で勝ちました。勝てて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。