「今週末の練習」への15件のフィードバック

  1. 今日は朝練でミニゲームを来週の中学年リーグのためにしました。
    いつもとはちがうことをしました。したことはちゅうばんをしました。広げたり、ドリブル、シュートをうちました。楽しかったです。
    来週の中学年リーグ、がんばります。

  2. きょう あされんがありました。ドリブルシュートれんしゅうをしました。スピードをあげるのが むずかしかったです。 ミニゲームもしました。きのうは1点きめれたけど きょうはゴールできませんでした。もっと れんしゅうがんばります。

  3. きのうはひるにれんしゅうをやりました。
    コーチはみよしコーチでした。はじめにリフティングしながらコーンをまわるれんしゅうをしました。
    その次に1たい1をやりました。ぼくはディフェンスをやりました。コーチからぬかれてもまたもどってしょうぶしてそれをつづけろと言われました。それをやると何回かとれたのでうれしかったです。その次は1たい1でオフェンスをやりました。それもとられたらとりかえすようにもっとがんばります。しょうたろうがとるのがうまいと思いました。
    今日はあされんをしました。
    ミニゲームをしました。あいてに点をとられたけど、2点とりかえして2たい1でかちました。ミニコートでしあいをやりました。いっせいがうまいと思いました。

  4. きのうはひるれんをしました。
    みよしコーチにおしえてもらいました。はじめにリフティングをしながらコーンをまわるれんしゅうをしました。むずかしかったです。次に1たい1をしました。2チームにわかれてしました。それから2たい2をしました。
    あいてにコーチがいたのでつよかったです。
    次にボールをたかく上げてトラップするれんしゅうをしました。みよしコーチありがとうございました。
    今日はあされんをしました。
    ずっとミニゲームをしました。2たい1でかってうれしかったです。はじめは負けていたけど、ぎゃくてんしてかったのでうれしかったです。さいごはいっぱいでやってすごくたのしかったです。

  5. 2対2の練習では、攻めの時に相手の裏を狙ってパスを出せました。守備の時は、パスを何回もカットすることが出来ました。
    ミニゲームでは、たくさんシュートを打ったけどほとんどキーパーに止められたのでもっとシュートの練習をします。

  6. 今日は、三好コーチが教えてくれました。はじめにリフティングをしました。リフティングの競争の勝負をした時に、道真に負けてくやしかったです。次にマーカーを使って練習をしました。一人がマーカーを回って、もう一人の人はマーカーを回っている人にタッチしてもらって、タッチをした人はもう一回マーカーを回ってする練習をしました。難しかったけど、楽しかったです。2対2をしました。りんとチームになった時に、コーチにナイスと言われたのがうれしかったです。今日の練習も楽しかったです。

  7. 今日の練習では、まずパスの練習をしました。左足のコントロールが下手だったので左足の練習をします。2対2や3対3の時に攻守の切り替えが遅かったのでこれからは、しっかり意識して攻守の切り替えを早くしたいです。

  8. 今日、サッカーの練習をしました。
    山下コーチは仕事だったので、三好コーチに教えてもらいました。
    良い練習になりました。どうしてかと言うと
    三好コーチに、取られたら取り返せ。と言われて
    ドリブルとっぱで取り返すことが出来て、勝つ事ができました。
    今日良かった人は、あつき・ともきです。
    声かけをしてたので、僕もそんな人になりたいです。
    これからも色々な事を頑張りたいです。
    今日もしっかり練習ができました。

  9. 今日は、昼から4時までサッカーをしました。リフティングでドリブルをしました。走ったりパスみたいなとかをしました。リフティングでドリブルがむずかしかったです。うまいぼうをかってきてくれてありがとうございました。

  10. 日曜日に朝練をしました。
    そして、きそ練習の時2×2の攻守のきりかえで
    いっせいとともやの時に2連勝していたので
    すごかったです。
    コーチとりょうとの時にうまかったので、
    すごかったです。
    ぼくも負けたくないです。
    最後にミニゲームをしてがんばれなかったので、
    次はがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。