「今週末の練習」への15件のフィードバック

  1. にちようび、おかあさんにまけてくやしかったです。
    つぎは、ぜったいかちたいです。

  2. 今日はミニゲームだけをしました。
    小さいコートでやった時は、
    ぼくがスローインした時にいっせいのところを
    やったら、チャンスになったので
    うれしかったです。
    さいしょの時に、ともやがドリブルでゴール前まで
    運んだのがすごかったです。
    そして、ミニゲームでやった時にあつともチームと
    しました。
    体を当てれなかったのでくやしいです。

  3. 今日は、朝からミニゲームをしました。大コートの半分でやったから、広く使えて、今1.2年が使っているところはだんごになりやすかったけど、大コートの半分はだんごになりにくかったです。3チームに分かれてミニゲームをして、しょうたろうのチームがつよかったです。守りもつよかったしせめもつよかったから、またやってしょうたろうチームにかちたいです。来週の中学年リーグ、かちたいです。

  4. 今日は、福島コーチがみてくれました。はじめから最後までミニゲームをしました。1試合目は、しょうたろうにパスをして、しょうたろうが点を決めてくれました。その後に、相手に逆転勝ちをされて、負けてくやしかったです。攻めばかりしていて、守りが出来てなかったから負けたと思います。次に3チームに分けて試合をしました。試合の時にしょうたろうのチームが強かったです。走りがはやかったです。今日も楽しかったです。

  5. どうまへ
    どうまには、もっともっといろんなプレーに
    チャレンジしてほしいです。
    もっともっと素晴らしいプレーが
    出来るはずですよ。
    ミスをこわがらず、どんどんチャレンジしましょう。

    そのためには、ポジションを自分で決めつけずに
    今日のミニゲームみたいに
    積極的にいこうね。

    これから楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。