中央リーグ5年生大会

中央リーグ5年生大会

昨日の予選の結果により、
本日は3位リーグに参加しました❗
中央リーグ5年生大会です⚽

会場提供と対戦していただきました
東浅香山JSC様、
対戦していただきました
IFC福田様、
誠にありがとうございました。

保護者の皆様、応援有難うございました。

担当コーチのお手伝いで
VS IFC福田、閉会式後のトレマを
みさせていただきました。
本日も5年生と4年生で参加しましたが、
3位優勝とはなりませんでした😅

なかなかチームとしてうまく機能しない
部分もありましたが、また全員で切り替えて
今後の活動で表現しましょう。
君達はまだまだ成長出来ますよ👍
チャレンジあるのみ❗

3位決定戦

VS 東浅香山 0-2

VS 福田    1-0

トレーニングマッチ 15分1本

VS 福田    1-2

VS 東浅香山 1-0

  

すみません紹介ですが、
5年生の選手、昨日東京で決勝戦でした。 
そして本日もサッカーに全力プレーで
チームに貢献してました。
で、、、昨日二度目の日本一‼️に
なったそうです🏆

キックボクシング👣です、
しんさく凄すぎ~👀😂✌️

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

「中央リーグ5年生大会」への22件のフィードバック

  1. 選手の皆さんへ
    みんなの書き込みを読んでたら、
    ヤル気・元気が出てきました(^_^)v

    ありがとう。

  2. 日曜日に中央リーグがありました。点を決める事が出来ませんでした。1試合目は、負けてしまいました。2試合目は勝つことができました。試合では、ディフェンスをやったりしていました。試合が終わって僕は、頭が痛かったので、ふじたさんの車に乗せていただきました。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。