中学年リーグ&トレーニングマッチ

中学年リーグ&トレーニングマッチ!

竹宮さんに会場提供して
いただきました。
ありがとうございました。

対戦していただきました、
竹宮さん・アーバンペガサスさん・
光明台さん、
ありがとうございました。

酷暑の中、応援いただきました
保護者の皆様、
ありがとうございました。

暑さとの戦いもありましたが、
条件はどのチームも同じ。
みんな、よくがんばったと思います。
ただ、いつも練習している事が
出来てたかな?
試合の結果も大事ですが、
その先を考えるのならまだまだ
修正が必要ですね⚽
今で満足するか、もっと上を目指すか、
どちらを選ぶ(・_・?)かな。

あと、ピッチ外はやはり
まだまだまだまだ、、、。
注意されないようによく考えてね😁

さあ、中学年リーグは
未消化はあと1試合!
ガンバロウ~💪

1

2

3

4

5

6

7

「中学年リーグ&トレーニングマッチ」への7件のフィードバック

  1. 昨日、竹宮さんと光明台さんとし合をしました。竹宮さんとし合をした時に、ドリブルが大きかったので、細かくしたいです。光明台さんとし合をした時に、相手を2人ぐらいぬけたのでうれしかったです。良かった人は、高吉です。ドリブルでゴール前まで行っていたからです。し合、楽しかったです。

  2. 今日は中学年リーグとトレマがありました。
    中学年リーグは竹みやさんとやりました。
    1点きめれてうれしかったです。6点とってかちました。
    でも山下コーチは前半はいいないようではないと言っていました。でも後半は合かくと言われました。なぜならパスがすごくよかったからです。
    しあいたのしかったです。

  3. 今日は中学年リーグとトレマをしました。
    中学年リーグはヘディングでゴールできました。
    コーチからナイスヘッドといわれてうれしかったです。
    トレマは4年生チームでアーバンさんとしました。
    コーチからもっと1たい1のしょうぶをしろといわれたので、もっと1たい1のれんしゅうをがんばります。

  4. 今日、サッカーの試合が楽しかったです。
    どうしてかというと、3年の試合で勝てたからです。
    僕は二点を決める事ができました。これからも、ドリブルをがんばりたいです。
    今日良かった人は、たかよしです。
    中尾コーチに、上にきたボールを先に取れ。と言われて先に取ってたのですごい。と思いました。
    あつきが、ヘディングで決めたのもすごかったです。

  5. 今日は中学年リーグがありました。
    ボールを取ったら左右にパスをして広げることが出来ました。
    出来なかったことは、何でもかんでも自分のところに来たボールに左右にけっているだけで、ドリブルをあまりしていなかったことです。
    ボールをもらって自分の前に相手が来ていないときにドリブルをしたらいいと思います。
    あつきが高いボールをヘディングでシュートを決めたので、すごかったです。

  6. 今日は、中学年リーグとトレマをしました。アーバンさんとトレマをしたとき、4年生のシュートを止めてうれしかったです。ディフェンスのとき、まだ足でいってるから、からだでいきたいです。今日一番すごいなーと思う人は、ひかるだと思います。ディフェンスをやってて、広がっているところに出したり、ゴールをまもっているからです。

  7. 今日、中学年リーグとトレーニングマッチを
    しました。
    光明台さんとやった時に、ディフェンスで
    ドリブルで上がってゴール前に運び、
    近くでパスをしたらしょうたろうが決めて
    くれたのでうれしかったです。
    4年生とやった時に、いっぱい止めれなかった
    のでくやしかったです。
    がんばって次はシュートをうって決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。