「今週末の練習」への4件のフィードバック

  1. 今日、練習をしました。
    3×3をした時にりゅうせい君のボレーシュートが
    よかったです。
    僕も6年生になったら、ボレーシュートを
    練習したいです。
    最後に5回パスをつなげるやつは赤チームが
    強かったので、次は必ず勝ちたいです。

  2. 今日は朝練がありました。まず、2人ペアになって、1人がボールを上に上げて、もう1人はボールを上に上げている間にボールをパスしてボールを上に上げていた人がパスしたボールをトラップして、自分が上に上げてボールをキャッチする練習をしました。トラップとキャッチ両方一気にしたのでむずかしかったです。また2人ペアになって2人ともあいてにボールをいっしょになげてわたす練習をしました。たまにボールとボールがあたったので、もうちょっと下にした方がよかったと思います。
    そのあとに3たい3の攻守のきりかえをしました。シュートをふせげたけどたまに決められたのでもっと体を入れて取りに行ったらいいと思います。
    最後に6たい6のボール回しをしました。上手くボールをつなげなかったので、顔をもっと上げてあいている所に行ったらパスをもらいやすいと思います。 

  3. 今日は、始めに1年から4年までで練習しました。2人ペアになりました。1人がボールを上に上げて、1人がトラップしてキャッチする練習をしました。トラップとキャッチするのがむずかしかったです。3対3の攻守の切り替えをしました。1回しか勝てなかったので、次は勝ちたいです。

  4. ミニゲームをしました。あいとにパスすることができました。こんどはいっぱいパスがうてるといいです。
    ドリブルれんしゅうもしました。3、4年生とボールとボールをなげたり ボールを上にあげて あつくんからのパスをうけたり ドリブルでグラウンドを2しゅうしました。いっぱいれんしゅうしたから つかれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。