2019 SUMMER 第4回 『戦』 3,4年

本日は、KUZE FC 招待
2019 SUMMER 第4回 『戦』
に参加させていただきました。
ご招待いただきましたKUZE FCの皆様、
また試合をしていただきました
J-BRAVE .GROW UPの皆様
ありがとうございました。
さて、蒸しっとした暑さではありますが、
本日は少し標高が高く木々に囲まれ風が吹き抜ける最高のコンディションの中
サッカーができました。
とは言え、気温30℃。
暑くない訳がない。
そして、今回参加させて頂いたCUPタイトルが”戦”
サッカーのピッチ内はまさに戦場。

最後までそのピッチに立ち、
勝利した者だけが得られる宝物。

本日のキーファクターはそこの部分。

普段ゲーム等で構築している部分を
オーガナイズせず、
基本的には個々の発信力を主張した。

今日、何が一番良かったかと言うと
こちら側からの指示はほとんど無しで、

結果としては、4チーム中2位と
惜しくも一番にはなれなかったが
自分達で考え、気持ちを高め、今日1日を乗り越え
そして結果に結びつけたこと。

逆に大きな課題も浮き彫りになった。
最初に書いた、
“最後までピッチに立ち”
を実現させた選手とそうでなかった選手

ピッチに転がってる沢山の”モノ”
を一つ一つ拾い、学べた成果が出せた選手の差については、今後の課題となる。

さて、夏休みに突入しました。
今日の結果だけに満足せず、
切り替えて、更に逞しく成長できるように
1日1日を大切に過ごしていきましょう。

結果
vsKUZE FC ◯
9-2

おうすけ 3
たかよし
ともや
りゅうせい 2
いっせい
ともき

vs J-BRAVE ◯
9-4

あつき 2
いっせい 3
りん 3
りゅうせい

vs GROW UP ●
1-4
ともき

優秀選手 えいと

最後になりましたが、送迎・応援いただきました保護者の皆様。
ありがとうございました。

1

2

3

4

5





戦の前後 投稿者:髭チョンマゲ 投稿日:2019年 7月22日(月)20時26分38秒
誰や~
車のポケットにゴミ詰め込んだの~(怒)
ゴミはゴミ箱
ボールはゴールまでちゃんと運ばんかい!

「2019 SUMMER 第4回 『戦』 3,4年」への9件のフィードバック

  1. 昨日行いくさに参加しました。自分のいいところが走り続けたことです。悪いところは、からだをいれずにあしでいったりしていたところです。これからは、からだをいれてとれるようにこれからもどりょくをしていきたいです。あとポジションでやることをできてなかったので覚えてできるようになります。

  2. 今日は 久世に行って試合をしました。悪かった所は、走り切れてなかった事と、前にあがれなかった事と、試合に出てる時も、ベンチにいる時も、声を出せてなかった事、ボールを取りに行く時、足で、取りに行って、体でとりにいけなかったから ダメでした。えいとくんのプレーが凄く良かったです。あきらめずに、敵のボールを取りに行ってて いっぱい走ってたので、ぼくも、そんなプレーができるようになりたいです。りんのお父さん 車に乗せてくれて ありがとうございます。みよしコーチ 連れて行ってくれて ありがとうございました。

  3. 今日試合がありました。悪かった所は、前に行き過ぎて、1点取られてしまいました。次は、自分の行動を考えて、行動したいです。良かったところは、諦めずに、ボールを触れたところです。次も良いプレーが出来るようにがんばりたいです。優秀選手賞嬉しかったです。またもらえるように頑張りたいです。

  4. 今日はサッカーの試合をしました。たのしかったです。
    みよしコーチにボールをとりかえせと言われてしつこく取りに行って取りかえして1点決めることができたことがうれしかったです。えいとくんはしつこくボールを取りに行っていたのがすごかったです。しょうたろうのお父さん車で送ってくれてありがとうございました。みよしコーチありがとうございました。

  5. 今日は、みよしコーチといくさ大会に行きました。くぜとJブレイブとグローアップさんでしました。ぼくがよかったところは、3しあいめのときからだでいってたからよかったと思いました。くぜとしあいをしてた時、カーブして決めれてうれしいです。またカーブでシュートして決めたいです。1いになりたかったけど、2いになってくやしいです。ゆうしゅうせんしゅしょうは、えいとくんです。なぜかというとからだでしつこくしつこくあいてのボールを取りに行ってたからです。ディフェンスでよこにクリアしたらあかんぞーていわれたから、つぎは前に出すようにしたいです。いくさ大会の草はとげとげでいたかったです。おもしろかったです。

  6. 今日、いくさ大会に行きました。1し合目、1点決めれました。2し合目、あつきが良いパスをしてくれて、ゴールを決めることが出来ました。ハットトリックも出来てうれしかったです。3し合目、と中でかなとくんと交代させられたから、練習してうまくなって交代させられないようにしたいです。今日良かった人は、たかよしです。ドリブルで相手を交わしてゴールを決めたからです。しょうたろうのお父さん、車に乗せてくれてありがとうございました。三好コーチ、し合に連れて行ってくれてありがとうございました。

  7. 今日はいくさ大会に行きました。
    2しあいかって3しあい目は負けました。
    今日は2点とって2アシストできました。3しあい目の前半はキーパーをして3点とられてくやしかったです。
    次にキーパーするときは、みかたがじゅんびできてからパスするようにします。今日は一番いいと思った人はえいとくんです。なぜかというととられたらすぐにとりかえしにいっていたからです。三好コーチつれていってくれてありがとうございました。りんのお父さん車にのせてくれてありがとうございました。

  8. 日曜日サッカーの試合がありました。できたことは、ディフェンスです。理由は、相手が来た時体を入れてボールを取れたからです。できなかったことは、あんまり走れていなかったところです。次は、体も入れてボールを取って諦めずに走りたいです。

  9. いくさ大会に行きました。
    今日は三好コーチにおしえてもらいました。
    けっかは2しょう1ぱいでじゅんゆうしょうでした。
    今日は2点決めました。ゆうしゅうせんしゅはえいとくんでした。ぼくもえいとくんだと思いました。なぜなら3しあい目の前半に3点決められてから、えいとくんが入って前半は1点も決められなかったからいいと思いました。しょうたろうのおとうさん車でおくってくれてありがとうございました。三好コーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。