中央リーグ 対百舌鳥戦

本日、3、4、6年生は中央リーグを行いました。
対戦いただきました百舌鳥さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。

Aは、優位に試合を進めていたが、チャンスでシュートを外すことが多かった。
試合は勝利したが、きっちり点を取れるときに取れるようにしてもらいたいです。
Cは、前に前に出ることが出来ていたし、確実にシュートも決めることが出来ていました。大差の試合では、守備が甘くなることがあるので、しっかり抑えるようにしていきましょう。

1

2

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への12件のフィードバック

  1. 昨日の試合で良かったところは、味方がボールを持った時に裏を狙って走れた事です。でもパスをもらった後にドリブルで中に入らずにどんどん外に行ってしまったのと、ペナルティエリアでシュートを打たずパスをしてしまったことです。次からはチャンスの時のドリブルは外に向かわず中に入るようにします。そしてペナルティエリアの近くではすぐシュートを打つようにします。

  2. 中央リーグでは,中盤で出ました。前半はいっぱいチャンスがあったけど,全然ゴールを決めきれませんでした。後半もチャンスで外すことがあったけど,2点決めることが出来てよかったです。そのあとに1点決められたので,次からは切り替えを早くしたいです。
    トレーニングマッチでは,前半に動けてなかったので,ハーフタイムにダッシュをしました。そのため後半はみんな動けてました。無失点に抑えたけど,守備に戻れてなかったので,これからはちゃんと戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。