中央リーグ 対百舌鳥戦

本日、3、4、6年生は中央リーグを行いました。
対戦いただきました百舌鳥さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。

Aは、優位に試合を進めていたが、チャンスでシュートを外すことが多かった。
試合は勝利したが、きっちり点を取れるときに取れるようにしてもらいたいです。
Cは、前に前に出ることが出来ていたし、確実にシュートも決めることが出来ていました。大差の試合では、守備が甘くなることがあるので、しっかり抑えるようにしていきましょう。

1

2

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への12件のフィードバック

  1. 中央リーグではセンターバックをやりました。段々、慣れてきたし、聡太郎との連携も良くなってきたと思いました。再来週は堺フェスタだから気合いを入れて、やりたいです。

  2. 昨日の中央リーグで積極的に前へ出れた事が良かったです。でも、ボールから目を離して1失点してしまいました。今日は必ず積極的に前へ出て、声を出し、ボールから目を離さず無失点を目指します。

  3. 今日、中央リーグがありました。中盤で出て前半の最後にゴールキックをカットしてシュートを決める事が出来ました。とてもうれしかったです。
    相手に攻めこまれた時に早く戻れなかったので、体力をつけたいです。

  4. 今日は中央リーグとトレマがありました。百舌さんと戦って勝つことができました。とても嬉しいです。
    コーチにトップに行って、とにかくドリブルで前にもって行けといわれました。1点を決めて、とっても嬉しかったです。次はもっと相手をかわしたり、ゴールを決めたいです。

  5. 今日の試合は、全試合勝てたので嬉しかったです。
    前に中尾コーチが話してたとおり、試合に勝ったら嬉しい気持ちになる。と言ってました。
    良かった人な、りゅうせいくんです。
    パスをしたり守ったり頑張ってました。
    僕がサイドからシュートが入ったけど、山下コーチが言ってたように高よしにパスをして決めたら良かったと思いました。
    明日の試合は、パスをまわして勝ちたいです。

  6. 中央リーグとトレマをしました。
    もずさんと中央リーグをやって6たい1でかちました。
    1点目とトレマのミドルシュートがきまってうれしかったです。あつともがサイドで広がって声を出してやれといわれたのでいつもできるようにがんばります。
    チャンスのときはもっとゴール前に行くようにします。
    しあいたのしかったです。

  7. 今日は中央リーグとトレマをしました。
    1点とってアシストもできました。うれしかったです。
    山下コーチからあつともで広げてやるようにいわれたのでがんばりました。ゴール前のシュートはつよくけらないようにします。今日はキーパーのはやがうまいと思いました。

  8. 今日は、もずさんとし合をしました。保育園の友達といとこがいました。し合が始まった時に一人で行っていたから、だから次からは仲間のいるところにパスが出来るようにしたいです。もずさんの23番と29番のいとこがうまかったです。今日うまかった人は、あつきとしょたろうとかなとくんです。しょたろうとかなとくんは、一緒にシュートを打ってゴールに入っていたからです。あつきは、コーナーキックを合わせてシュートをしていたからです。今日1日楽しかったです。

  9. 今日、試合をしました。
    百舌鳥さんとしました。
    かなと君がキーパーの時に、
    すごいなと思いました。
    なぜなら、かなと君はキーパーで相手に
    シュートをさせてしまった時に止めたからです。
    1回ではなく、何回でも相手のシュートを
    止めるなんてすごかったです。
    交代でトップで出た時に、ドリブルとか
    いろいろがんばれたので楽しかったです。

  10. 今日は、もずさんとしあいをしました。6年生と3.4年生でもずさんとしあいをしました。もずさんの人数が多かったです。キーパーのとき、もずの43番がつよかったです、それと17番もつよかったです。一番よかった人はかなとくんと小たろうです。小たろうとかなとくんがいっしょにけっていて、つばさとみさきがしていたシュートをしていてすごかったです。それで1点きめてすごかったです。あれできめててすごいなぁと思いました。ぼくもやってみたいです。またもずさんとやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。