白鷺公園マラソン

白鷺公園マラソン

本日,6年生は,白鷺マラソンを行いました。
再来週の宮津遠征に行くためには,白鷺マラソンの自己ベストの更新が条件で行った結果は,以下の通り。
赤色は自己ベスト更新,()は更新秒です。

しどう   4:49(4)
ともき   4:53(4)
りゅうと  4:58(12)
ゆうと   5:02(4)
しゅんと  5:05(4)
こう    5:06(11)
けい    5:28(9)
あみ    5:30(9)
そうたろう 5:37(14)
しゅうすけ 6:16(4)

そう    6:33
ゆうご   6:41

今回,12人中10人が自己ベストを更新しました。明日・明後日も行うので,その2回で全員更新しましょう。
また,今回目標があって記録更新者が続出したので,今後も目標を決めて行いたいと思います。

「白鷺公園マラソン」への4件のフィードバック

  1. 今日の白鷺マラソンで自己ベスト更新できました。9秒縮める事ができ、5分28秒でした。明日も1秒でも縮めれる様に全力で走ろうと思います。

  2. 今日のマラソンでは最初から飛ばして走りました。タイムは5分2秒で自己ベストだったけど、ラストスパートの少し手前でりゅうとに抜かされたので、明日はりゅうとに負けないように走って、タイムをもっと縮めたいです。

  3. 白鷺マラソンのタイムは4分58秒でした。初めて4分台が出たので嬉しかったです。結果は3位だったので1位になれるようにしたいです。これからもどんどん自己ベストを更新していきたいです。

  4. 今日は最初からずっと速く走りました。坂を下りてからともきと少し差がついてそこからどんどんペースを上げていきました。結果は1位で4分49秒で自己ベストだったので嬉しかったです。これからも毎日走り込みをがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。