第3回 高原チャレンジカップ

海の日ですが、
少年達は陸でチャレンジ!

いつもお世話になっております
高原JFCさんにお誘い頂き、
【第3回 高原チャレンジカップ】に
参加させて頂きました⚽

高原JFC様、いつもすみません
有難うございましたm(__)m
参加チームのご関係者の皆様、
保護者の皆様、
大変お世話になりました。
有難うございました。

服部コーチ・おうたコーチと共に
チャレンジした4年生と3年生、
どうだったかな?
自分の目標やチームの目標を達成する
為に、頑張れたかな?
掲示板で教えてくださいね📱

結果は、下位トーナメント優勝🏆‼️
おめでとう🎊
また次の目標に向かって、頑張ろう✨

えいと、
優秀選手賞おめでとう🏆🎉

急なオファーをしてしまいましたが😅、
服部コーチ、おうたコーチ、
帯同有難うございましたm(__)m

1

2

3

4

5

6

7

8

9

予選リーグ
なかもず 6-1 阪南 ともき、れおん、たかよし、りん2、かなと
なかもず 1-8 青英 たかよし
なかもず 2-6 竹宮 りん、えいと

B組3位で下位トーナメントへ

下位トーナメント
準決勝
なかもず 1-0 日置荘西 りん
決勝
なかもず 4-3 阪南 しょうたろう、りん2、たかよし

久々のサッカークラブ
皆大きくなって、れおんが少しシュッとしてて、
名前のわからない子もたくさん。

メリハリつけて頑張れましたか。

私もぼちぼち頑張りました。
あつき、ともきもやっとわかった。
えいとの得点後の我ながらびっくりガッツポーズがかわいかったです。
その後動きのスピードが1.5倍位に上がっていました。
優秀選手賞おめでとう。

準決勝も後半13分くらいまで0-0でドキドキしながら見ていましたが
りんが決めてくれて一安心
決勝も前半0-2
後半3点とって勝つぞと思ったら同点にされて
最後にたかよしがおしゃれボレーシュート?!で決めてくれました。

下位リーグながら優勝おめでとう。
子ども達の頑張りのおかげで上位決勝トーナメントの
準決勝、決勝と主審を務めることができて私も大変楽しかったです。

りゅうせいもキャプテンっぽく皆をまとめていたし、
かなとも見ていて安定のプレーでした。
おうすけはけがを早く治そう。

おうたコーチギャングエイジをとりまとめありがとう。

また、機会があれば引率、審判に伺います。
次回も成長した姿を見せて下さい。
楽しみにしています。

「第3回 高原チャレンジカップ」への12件のフィードバック

  1. 月曜日に試合がありました。一回戦目は、勝ちました。とても嬉しかったです。2試合目は、負けてくやしかったです。次は、勝手優勝したいです。

  2. 今日高原チャレンジカップがありました。1試合目、6対0で勝ちました。自分の悪かったところは、周りを見てプレーをしてなかったところです。自分のよかった ところは、周りを見て1人でドリブルをしてシュートができたところです。これからも良いプレーをしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。