「今週末の練習」への10件のフィードバック

  1. 土曜日の白鷺マラソンでは,途中までしどうについていったけど,真ん中ぐらいからちょっとずつ離されてそのままゴールしました。勝てなかったけど,4分53秒の新記録が出たのでうれしかったです。
    月曜日の白鷺マラソンでは,土曜日のように速く走れなかったので,もっと練習をして記録更新できるようにします。
    そのあとは,朝練でミニゲームをしました。途中,フリーキックの練習もしました。
    朝練の後,森先生にダンスを見てもらいました。森先生の期待以上のダンスが出来たので,合格をもらえたので良かったです。本番では,もっと元気いっぱい踊りたいです。

  2. 白鷺マラソンでは半分ぐらいでペースが落ちて最後少しペースを戻せたけどタイムが前よりも悪かったので、次はもっと速く走りたいです。
    朝練ではミニゲームをしました。良かったところは、味方がボールを持った時に裏で要求できたとこです。でも自分がボールを持った時にこうが裏で要求しているのに気づかず、パスを出せなかったことです。次からは、もっと視野を広げてプレーするようにします。
    ダンスでは大きな声で歌えたけど、少し動きが小さいところもあったので本番では、もっと大きく元気に踊りたいです。
    森先生、ダンスを見にきてくださってありがとうございました。

  3. 白鷺マラソンは一昨日よりタイムが落ちてしまいました。次走るときは必ず更新出来る様にします。
    朝練のミニゲームでは、左からのフリーキックの時は一番身長の高い人を左に置くと教えてもらったので次の試合で指示を出せる様に首もふります。
    森先生、ダンスを見てくれてありがとうございました。
    あと2週間頑張って練習して宮津で三好コーチに負けないダンスをします。

  4. 今日は白鷺マラソンで4分58秒で自己ベストがでました。次からも自己ベストが出せるよう走り込みを頑張りたいです。
    ミニゲームではシュートチャンスがあったのに決められませんでした。次からははしっこをねらって決めたいです。

  5. 白鷺マラソンでは、5分19秒でした。この前は4分台だったので悔しかったです。次は4分台で自己ベストを更新したいです。
    朝練のミニゲームではドリブルをして、パスを出せたりしたけれどチャンスで決めれなかった時があったのでしっかり決めたいです。
    ダンスは合格だったけれど何個か微妙なところがあったのできちんと覚えたいです。
    森先生、ダンスを見てくださってありがとうございました。

  6. 白鷺マラソンでは、自己ベストが出なかったので悔しかったです。
    朝練のミニゲームでは、1ゴール1アシストだったので嬉しかったです。アシストは、コーナキックを蹴ってよかわコーチがヘディングで決めてくれたのです。ゴールは、そうの蹴ったボールが自分の所に来たので左足のももでトラップして右足でシュートしたら入りました。
    今日ミニゲームで出来たプレーを試合でも出来るようになりたいです。
    ダンスでは、しっかりと声を出して笑顔でおどれたので良かったです。宮津遠征では、もっとうまくおどれるようになりたいです。

  7. けいしんへ
    あした、
    つよいシュートをうてるように
    チャレンジしてね。

  8. きのうのトレーニングは しっぽとりをしました。とられたけど とりかえしにいきました。それから ドリブルのきょうそうをしました。ドリブルのきょうそうで ずっとまけていました。そのあとのシュートれんしゅうのときは キックがよわかったからシュートができませんでした。こんどは つよいシュートをうちたいです。

  9. 今日ははじめにレガッテとコンダクションをしました。今日のレガッテとコンダクションはコーチが一度手を叩いたらコンダクションで、二回手を叩いたらレガッテでした。コンダクションでは敵にボールを取られないようにボールを隠してドリブルします。
    レガッテでは、敵にぶつからないように速くドリブルします。色んなところを触ってドリブルします。
    レガッテで敵にぶつかってしまったので、今度からはぶつならないようにしたいです。自分は、かわしたら、いいと思いました。
    ミニゲームをする前にお腹が痛くなって、試合にあまり出れなかったです。前半の終わりぐらいに入りました。走れたのでよかったです。何回かシュートをうったけど入りませんでした。焦ったので次からは慎重に前を向いてシュート打ちたいです。

  10. 今日の練習で、レガッテとコンダクションの練習をしました。ぶつかってばっかりで、ちゃんとドリブル出来なかったので、もっとボールコントロールをうまくなります。1対1では、ダブルタッチがうまくいって勝てたのでうれしかったです。ミニゲームでは、おなかがいたくてあまり走れなくて、負けてしまってくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。