中学年リーグ&トレマ

パラパラ雨☔が降りましたが、
問題なく中学年リーグ&トレマを
行うことが出来ました。

榎FC様、赤坂台JSC様、
有難うございました。
保護者の皆様、
応援有難うございました。

いつも色々なチームと対戦させて
頂ける中学年リーグ。
本当に良い経験・勉強になりますね。
他チームの選手からもたくさん教えて
もらう事がありますが、気がついてるかな?
もっともっとアンテナを張り巡らして
吸収してくださいね。

試合で考える・周りを見る→
練習する⚽→試合でチャレンジ→
また練習する→、、。
何度でも何度でも、繰り返し繰り返し

さあ、やりきろう‼️

練習してた2、1年生も
頑張ってましたよ~⚽

1

2

3

4

「中学年リーグ&トレマ」への14件のフィードバック

  1. 土曜日に試合がありまし。赤坂大と試合がありました。赤坂大は、とても強かったです。一回戦は、0対6で負けました。くやしかったです。ニ試合は、4対0で勝ちました。とても嬉しいかったです。

  2. 土曜日に 第二で試合をしました。ディフェンスとトップをして、シュートをしたけど ど真ん中で ゴールできませんでした。次は はしを攻めて シュートを決めたいです。福島コーチ スポーツドリンクの素を もらい ありがとうございました。 15日は 家の用事で休みます。

  3. 今日試合に出ました。みんなにパスができなかったので、できるように頑張ります。
    高原チャレンジカップ参加したいです

  4. 今日は榎さんと赤坂台さんとしました。榎さんの19番と赤坂台の全員が強かったです。自分が悪かったところは、全然声を出していなかったところです。福島コーチミネラルドリンクありがとうございました。月曜日の高原チャレンジカップ参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。