中学年リーグ&トレマ

パラパラ雨☔が降りましたが、
問題なく中学年リーグ&トレマを
行うことが出来ました。

榎FC様、赤坂台JSC様、
有難うございました。
保護者の皆様、
応援有難うございました。

いつも色々なチームと対戦させて
頂ける中学年リーグ。
本当に良い経験・勉強になりますね。
他チームの選手からもたくさん教えて
もらう事がありますが、気がついてるかな?
もっともっとアンテナを張り巡らして
吸収してくださいね。

試合で考える・周りを見る→
練習する⚽→試合でチャレンジ→
また練習する→、、。
何度でも何度でも、繰り返し繰り返し

さあ、やりきろう‼️

練習してた2、1年生も
頑張ってましたよ~⚽

1

2

3

4

「中学年リーグ&トレマ」への14件のフィードバック

  1. 今日は中学年リーグがありました。今日は左サイドバックとトップをしました。ゴールポストとキーパーの間をねらってシュートしたらきまってうれしかったです。でも他のシュートは入らなかったのでシュートの練習をしようと思いました。正太郎のロングキックがすごかったです。福島コーチ、ミネラルドリンクのもとありがとうございました。15日は用事があるので休みます。

  2. 今日の中学年リーグで、榎さんと赤坂台と、たたかいました。相手の選手で凄かった人は、赤坂台の3番と5番の選手が凄かったです。3番は、あわせるのが上手でした。5番は、前までドリブルをして、最後は、ゴール前にパスを出して点を決めていたのが上手でした。福島コーチミネラルドリンクの素をくださってありがとうございました。15日は、用事があるので休みます。

  3. 少しずつボールにさわれるようになったけど、今日の試合では、だれもいない所にけってしまいました。次の試合では、なかまの動きを見て、パスできるようにがんばります。
    福島コーチ、スポーツドリンクのもと、ありがとうございました。

    15日の高原チャレンジカップに参加したいです。

  4. 今日は、えのきさんと赤坂台さんとし合をしました。えのきさんとし合をした時に、2点入れれて良かったです。次に赤坂台さんとし合をしました。あつきが1点入れたけど、入れられて、ぼくも1点入れたら、また入れ返されて、同点でくやしかったです。今日良かった人は、どうまです。周りを見て広げていたからです。次は、赤坂台さんに勝ちたいです。
    福島コーチ、ミネラルドリンクのもとありがとうございます。飲んだらおいしかったです。
    月曜日の高原チャレンジカップに参加したいです。

  5. 今日サッカーの試合をしました。楽しかったです。
    どうしてかというと、今まで勝てなかった赤坂台さんに勝てたからです。
    今日良かったと思った人は、いっせいです。
    どうしてかというと、パスをいっぱいつなげてたからです。
    月曜日の高原チャレンジカップにでます。

  6. 今日はしあいをしました。
    はじめにえのきさんとしました。3たい0でかちました。
    あいてがいっぱいいるときに自分でいってとめられたのでだめだと思いました。赤坂台さんとは2たい2で同点でした。いっせいのシュートがよかったと思いました。
    4年生のトレマで1点1アシストできてうれしかったです。
    高原チャレンジカップ参加します。

  7. 今日は中学年リーグをしました。
    2点とって1アシストできたのでうれしかったです。
    えのきさんと3たい0でかって、赤坂台さんと2たい2で同点でした。今日はしょうたろうがよかったと思います。
    なぜかというと、うしろからロングパスでサイドに広げてくれたからです。

    高原チャレンジカップ参加します。

  8. 今日は、9時にえのきのBとしあいをしました。コーチが、だんごになったらあかんと言ってたけど、いっせいがどうまにわたして、フリーになっていたあつきがおって、そこからシュートをうってはいってすごかったです。10時30分にあかさかだいのBとしあいをしました。ぼくが前後半キーパーで2点きめられてくやしいです。キーパーが、何番がフリーだからマークしてってゆったほうがいいと思いました。福島コーチ、ミネラルドリンクをくれてありがとうございます。ジュースみたいなあじでおいしかったです。

    15日の高原チャレンジカップ、さんかします。

  9. 今日、ディフェンスで試合に出ました。
    りんに良いパスを出すことができました。
    悪かったところは、相手の選手の動きに
    ついていくことができなかったところです。
    走り負けないようにがんばります。

    高原チャレンジカップ参加します。

  10. 今日、試合をしました。
    そして榎さんとした時に、後ろでパスをもらって
    そこからドリブルをして決める事が出来ました。
    みんなのおかげで2点も決めれたので、
    うれしかったです。
    練習の時にワンタッチでするやつは、
    2周半出来たのでうれしかったです。
    朝、誰も来ていない時にいっしょに練習した
    かなと君がうまかったです。
    ぼくもうまくなりたいです。

    高原チャレンジカップ、
    参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。