U-8トレマ

U-8がトレマに誘って頂き、
電車と徒歩‍♂️で
遠征しました。

会場提供と対戦して頂きました
浅香山SC様、
対戦して頂きました
深井FC様、
いつもありがとうございます❗
お世話になりましたm(__)m

まだ入部してくれたばかりの
1年生も半分いるのでルールも
分からないままのトレマ
どうなることやら、と思いましたが
何とか試合になってたかな~?
いや、みんな楽しそうでしたので
良かったです⚽
ルールもプレーも
これからこれから、ですね✌️

遠征で【元気よく、人に迷惑を掛けない
行動をする❗】にはどうするのかは
これから覚えてくださいね。

保護者の皆様、
応援ありがとうございました。

けいしん、
初ゴールおめでとう⚽

1

2

3

4

5

6

「U-8トレマ」への7件のフィードバック

  1. けいしんへ
    けいしんのヤル気スイッチが入るのを、
    ずっと待ってましたよ~。
    めちゃくちゃうれしいです。

    サッカーがもっともっと楽しくなるように、
    後藤コーチがこれからもたくさん教えて
    くれるので、みんなといっしょにがんばろうね。

  2. ぼくは あさか山小がっこうに行きました。1点入れました。うれしかったです。つぎ行くときは2点入れたいです。後藤コーチが“やればできる”っていってくれました。福島コーチは“初ゴールおめでとう”といってくれました。うれしかったです。サッカーたのしくなってきました。

  3. きょうのしあいたのしかったです。はじめてのしあいでたのしみでした。コーチにおうえんされたけど、ゴールをきめれなかったです。またサッカークラブのグランドでれんしゅうします。
    ごとうコーチとふくしまコーチ、つれていってくれてありがとうございました。

  4. 今日の試合でシュートを決めてうれしかったです。キーパーも楽しかったです。もっと練習して上手になりたいです。

  5. 今日はたくさんシュートが決められてうれしかったです。もっといっぱい練習してまたしあいに出たいです。

  6. きょうのしあい、たのしかったです。あとすこしでゴールできたのにきめれなかったのがくやしかったです。
    かえりなかもずえきについたとき、きっぷがなくていっしょにさがしてくれたごとうコーチありがとうございました。

  7. きょうのしあい たのしかったです。
    いっぱい れんしゅうします。
    つれていってくれた ごとうコーチ ふくしまコーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。