6年 JSL、トレマ

浜寺昭和様、浅香山様、
暑い中ありがとうございました。

TRM 15分ハーフ
VS 浜寺昭和 ○ 2ー0
しどう 2
TRM 15分ハーフ
VS 浅香山 ✖️1ー3
ゆうと
TRM 15分 1本
VS 浜寺昭和 3ー3
ゆうと、りゅうと2
TRM15分 1本
VS 浅香山 0ー0
30度越えの暑い日中の試合、ともきが風邪で休み、ゆうごが熱中症でリタイヤの中、限られたメンバーで予想以上の善戦内容でした。ただ、相変わらずの声なしチーム。藤田コーチ曰く、今後に期待しています。との事。
応援、様々なフォローをして頂いた父兄の皆様ありがとうございます。

1

よかわコーチ
暑い中、お越し頂いた浜寺昭和様、浅香山様、ありがとうございました。また、応援、様々なフォローをして頂いた父兄の皆様、ありがとうございました。
VS浜寺昭和
15分ハーフ 2ー0 しどう 2
15分 1本 3ー3 りゅうと2、ゆうと

VS浅香山
15分ハーフ 1ー3 ゆうと
15分 1本 0ー0

暑い中、よく走りました。あとは声。
元気を出す『声』もさることながら、試合中に不可欠なな『声』が出てない。だから味方同士でお見合いしたりしてしまう。練習中からパスをもらう時、パスを出す時の声掛けを意識しましょう。
最後に、今日はいつもの3.3.1のシステムではなく2.4.1を試してみました。縦に速い相手に対応する為です。しっくりこないのは最初だけで、慣れるまで少し時間はかかると思いますが、慣れればモノになるかもね…。
君達の運動量次第かな。

「6年 JSL、トレマ」への7件のフィードバック

  1. 一昨日の試合ではフォワードや左の中盤などの攻めるポジションをしました。一試合目では思うように裏でもらえず少し慌てたけどサイドにもっと広がったり、少し工夫したらちゃんとボールがもらえてそのボールをしどうが決めてくれたので良かったです。
    二試合目では一点決めれたので良かったです。
    三試合目ではりゅうとにパスを正確に出せたし、一点決めれて良かったです。
    四試合目では二試合目より相手に攻められず、無失点で良かったけど少しミスが多かったのでもっと正確にプレーできるようになります。

  2. 今日のトレマでは2点決めれました。1点目はゆうとからのパスでキーパーと1対1になって決めれました。2点目は、蹴った瞬間は入ると思わなかったです。でも、ボールがいい所にいって入ったので良かったです。浅香山戦では10番が体が強くて、足も速かったのでディフェンスの時にやりにくかったです。10番は自由にやらせてはいけないと思いました。

  3. 今日の試合で良かった点は、最初と最後の試合で無失点に抑えた事とサイドに来るシュートを弾けた事です。
    悪かった点は、相手が来た時に判断に戸惑ってしまい、点を決められた事と声を継続して出せなかった事です。
    次の試合ではもっと声を出して積極的にプレイします。

  4. 浅香山との試合では、相手の10番のクロスを何回も止めれて嬉しかったです。相手のこぼれ玉を取れるときもあったし取られないときもあったから、次の試合では相手のこぼれ玉は全部取りたいです。声が出てないって言われたから、次の試合では声を掛け合って点をいっぱい取りたいです。

  5. 今日のトレマの良かったところは、何回かアシストできたことです。ゆうとがゴールを狙ういい場所にいってくれたので、アシストを出すことが出来ました。ゆうとナイスシュートで嬉しかったです。悪かったところは、声が出せてなかったこととボールをとられてすぐに取り返せなかったことです。声出しは、失敗した時ではなくて良いプレーがでた時にナイスパス、ナイスシュートなどの声を出そうと思いました。次、試合をする時は今回悪かったところをなおそうと思います。

  6. 今日の試合で良かったことは、2点決めれたこととスルーパスを出して攻撃できたことです。
    悪かったプレーは味方がボールを持った時にフォローできなかった事と最後の試合でシュートを打って決めれていたら勝っていたのにクロスバーに当ててしまったことです。次からは、もっと落ち着いてシュートを打つようにします。
    今日の試合で点を決めれた形をこれからの試合でも生かしたいです。

  7. 今日僕が出来た事は相手を数人かわした事とゴールまで繋いだ事です。出来なかった事は簡単にかわされ事ですづぎからはかわされないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。