「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 朝練では、しっぽ取りをしました。1回目は負けたけど、2回目は勝ててうれしかったです。けんとがいっぱい持っていたので取りに行ったけどなかなか取れなくてくやしかったです。リフティング98回で100回いかなくてくやしかったです。もっと練習します。キーパー練習では、座って練習としゃがんで練習と立って練習をしました。座ってする時、横にたおれるのがこわくて、なかなか勢いよくいけなくてむずかしかったです。立っての練習は、コーチにジャンプして着地のしゅんかんにボールを受け止めたらボールのいりょくが弱くなると聞いてやってみました。うまくできてよかったです。

  2. 今日の朝練では1対1をしました。前を向く瞬間に取られたので前を向く時はフェイントなどを入れて前を向くようにします。
    次の2対2ではパスに頼りすぎたのでドリブルももっと使うようにします。何回かワンツーで裏を取れたので試合でも使いたいです。

  3. 今日リフティングをしました。19回でした。
    50回出来るようにがんばります。
    ペア関係なしで攻守の切りかえをしました。
    ディフェンスが、攻めてると後ろがガラ空きになるのを、山下コーチは皆の事を思って教えてくれました。
    すごくわかりました。今日の朝練は楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。