「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日は、キーパー練習とマーカー鬼ごっこと、しっぽ取りをしました。キーパー練習は、座って横のボールをとったり立ってボールを取ったりしました。マーカー鬼ごっこはうごいてなかったので、次からは動きたいです。しっぽ取りはあんまり相手の方に背中を向けて取られないようにしたけど取られてしまいました。次からはすばやく敵の方に体を向けて取られないようにしたいです。

  2. はじめにリフティングをしました。100回以上出来てうれしかったです。次に、1対1の攻守の切り替えを初めてしました。はじめは出来なくてむずかしかったけど、後から覚えて出来るようになってきたのでうれしかったです。2対2の攻守の切り替えをしました。1対1より負けてる方が少なかったので良かったです。れんしゅうが楽しかったです。

  3. まずリフティングをしました。右足のアウトサイドで9回出来ました。
    つぎに1たい1のこうしゅのきりかえをしました。もっと早くきりかえをしてできるように気を付けます。
    最後に2たい2のこうしゅのきりかえをしました。いっせいとパスをしてぬいて打ったら入ったので、とてもうれしかったです。
    今日のれんしゅうで学んだことを次にいかしてがんばります。

  4. 1対1では、オフェンスの時に相手をかわしたらすぐにシュートを打つことを意識しました。出来たので良かったです。2対2では、フェイントを入れてドリブルをしました。ともきとワンツーをして抜くことが出来ました。嬉しかったです。
    白鷺マラソンの表彰式では、1位のメダルをもらえたので嬉しかったし、思っていたよりも重かったです。だけど、タイムが5分台だったので次からは、1位を取って4分30秒を目指して走れるようにします。そのために、走り込みをもっとします。

  5. 今日は最初に2周しました。
    その後に、2×2をしました。
    最初は負けたけど、後から勝ちました。
    1×1の時は、ちょっとだけ勝ちました。
    最後に白鷺マラソンの表彰があって、
    しどう君が5分1秒で1位のメダルを
    もらってました。
    すごいと思いました。
    僕もがんばります。

  6. はじめに、リフティングをして 31回でした。全然 できなかったので、次はもっと できるようにします。次は
    1対1の こうしゅの、切り替えをしました。勝ったり 負けたりしました。はじめは、あんまりなれてなかったけど、やって行くと、だんだん わかってきて、楽しかったです。次は 2対2をしました。2連勝しました。その時 キーパーをしました。いっぱい 止めれてよかったです。

  7. 今日は朝れんをしました。
    まずグラウンドを2しゅうしました。その次にリフティングをしました。それから新しいれん習をしました。1たい1のこうしゅのきりかえのれん習をしました。はじめはちょっとむずかしかったけどだんだんなれてきて楽しくなりました。2たい2をしました。2回れんぞくかってうれしかったです。

  8. きょうあされんをしました。あたらしいメニューをしました。1たい1のとき、まずせめてそこからディフェンスをしました。しんどかったけど、おもしろかったです。できたことははしったことです。

  9. 今日はれん習をしました。
    はじめにリフティングをしました。
    次にはじめてするれん習をしました。まずドリブルでコーチにパスできたらすぐにディフェンスするれん習と走ってコーンを回ってパスがきてシュートするれん習をしました。むずかしかったです。
    さいごに2たい2をして2回かってうれしかったです。

  10. 今日はキーパーとか細かいタッチをしました。
    コンダクションレガッテをしたりしました。
    細かいタッチがそこそこ出来たけどレガッテが上手くいきませんでした。
    次は早く抜けるように頑張ります。
    キーパーでは横にたおれる練習をしました。以外に簡単そうやったけど難しかったです。
    試合の時キーパーでれたら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。