走り方教室

今年も中百舌鳥サッカークラブで、
走り方教室を開催!
第4回となりました🏃‍♂️

運動会前、お忙しいところご指導に
来ていただいている山本先生、
本当にありがとうございます❗
今年も無理をきいていただき、
すみませんでした💦
感謝致します。

基本からみっちり教えていただき、
子供達の走りは⤴️レベルアップ😁
運動会が楽しみですね。
大人は僕も含めて、
数名、体が悲鳴をあげていました(笑)

教えていただいた事を忘れず、
自主練して身につけてくださいね。
掲示板への書き込み、
楽しみにしてます☺️

1

2

3

4

5

6

7

「走り方教室」への15件のフィードバック

  1. 今日の朝は、山本先生に教えてもらいました。ダッシュの仕方とカーブの走り方などを教えてもらいました。スタートの時は、下を向かずにななめを見る。今日は出来ました。運動会は、1位をとれるようにがんばります。

  2. 山本先生が、しせいよくとか、手をはやくふって足のはばをあけて走るよといってくれました。うんどうかいでもそのれんしゅうをして速くなりたいです。山本先生おしえてくれてありがとうございます。

  3. 走り方教室では、スタートの姿勢やうでを速くふることとカーブの姿勢を教えてもらいました。最後に山本先生と勝負したとき、ハンデがあっても抜かれてしまったのでくやしかったです。
    山本先生、走り方を教えて下さってありがとうございました。
    あと、今年の副キャプテンになったので頑張りたいです。

  4. 今日の朝練では走り方を教えてもらいました。今日教えてもらったポイントに気をつけて運動会がんばりたいです。

  5. 今日最初に走り方教室で、速く走る方法を
    教えてもらいました。
    楽しかったです。
    運動会で速く走れるように、がんばります。
    山本先生、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。