4.5年生トレマ 対東浅香山、深井戦

本日4.5年生は東浅香山さんにお世話になり、
深井さんともトレーニングマッチをさせていただきました。

燦々と輝く太陽で少し肌が焦げ付く暑さの中
たくさん鍛えて頂きました。

さて、新学年となりはやくも40日が過ぎ
日頃のトレーニングがゲームでうまく表現できるか?
ということにフォーカスしました。

今日のテーマは、料理人。
メニューに対して、コックはどんな調理やスパイスで味付けを、盛り付けをするのか?

トレーニングの中で、
はたまたゲームの中で

サッカーに置き換えた時、それは
ボールの運び方、奪い方、有効な立ち位置
勝負に対するかけひきなど。

少しずつではありますが、沢山フレッシュなプレーが見れました。

しかしながら
体力が消耗するにつれ、
頭も身体も動停止状態に…

過酷な
自分自身との闘いになりましたが、

“死んでも頑張る”と言う言葉が出るくらいに
最後までやりきりました。

もっともっと貪欲に行こうね☆

1

2

「4.5年生トレマ 対東浅香山、深井戦」への4件のフィードバック

  1. 東浅香山さんと深井さんと試合をしました。東浅香山さんはチームがまとまっていたので真似したいです。深井さんは体が強くてちゃんと足元にパスしてたのでそれも真似したいです。僕の良かった所は1人でドリブルして前まで行けたので良かったです。悪かった所はあまり走れなかったことです。次は満足した速さで走りまわりたいです。

  2. 今日の試合では、体力がなくなって、すぐにディフェンスに戻れなかったところが今日の悪かった所です。そして良かった所はドリブルをして抜かせられたことです。次からは、悪かった所は良くして、良かった所はもっと磨いていきたいです。

  3. 今日の試合で三好コーチが、ぼくたちがシェフでからあげを作るのに最初は、とってもまずいからあげだけど声がもっと出たりしたら衣がついて最後にやる気を出したら、とってもおいしいからあげになると言っていたから次からは、とってもおいしいからあげにしたいです。
    最後の試合くたくただったけど声とかも出れたし良かったと思います。

  4. 試合では、1試合目、右の中ばんで出ました。ドリブルで何人かぬけたのがうれしかったです。3試合目はキーパーをしました。1点決められたのがくやしかったけど、いっぱい止める事が出来たのでよかったです。最後の試合は、つかれて全然走れてなくて、でもみんなつかれてるのは同じなので、次からは最後まで全力でやりきります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。