今週末の練習

GW明けの本日午前中、
全学年参加のトレーニングが
ありました。
暑い☀️グラウンドでしたが、
選手達はみんな元気😃⤴️でした。

そして、決まりました今年度の
キャプテン&副キャプテン❗

キャプテンともき、
副キャプテンりゅうと、そうたろうを
中心に全学年一丸となり
今年度も頑張りましょう💪

2018年度中学年リーグ後期の表彰

Bクラス・優秀選手賞 りん  🎖️
Bクラス・努力賞   あつき 🏅

おめでとう~🎉

1

2

3

「今週末の練習」への9件のフィードバック

  1. 今日はまず、四字熟語の10問の意味と読みかたをいいました。
    ①老若男女②異口同音③起承転結④言語道断⑤自業自得⑥大同小異⑦賛否両論⑧有名無実⑨前代未聞⑩日進月歩
    をいいました。ぜんぶおぼえていたけど5問しか出されなかったので、次に言われたときにすぐに言えるようにがんばります。
    こうしゅのきりかえでは、ともやとひかるが点をきめてくれて何回かはかてたのでよかったです。
    あしたの走り方教室では、話をしっかり聞いてつぎの時にいかせるようにがんばります。

  2. 始めにリレーを走りました。ベッタでくやしかったです。次にドリブルリレーをしました。アンカーのぼくがコースをまちがえてベッタになりました。3たい3でこうしゅの切りかえをしました。しょうたろうとりんとぼくがチームで初めて8連勝出来てうれしかったです。もっと連勝出来るようにがんばります。

  3. 今日はまず最初にキャプテン決めをしました。ぼくはキャプテンに立候補しました。立候補した理由は、自分もやろうと思えば出来ると思ったからです。4月は1人も立候補していなかったけど半分立候補していたのでびっくりしました。キャプテンはともきで副キャプテンがそうたろうとりゅうとに決まったけど、自分もチームを引っ張って行けるように頑張ります。ともき、そうたろう、りゅうと頑張れ。
    練習では、中の人に外の人がパスを出して中の人がもう一人の外の人にパスをしてダイレクトでパスをする練習では、ダイレクトで蹴る時にしっかりとトラップする人の所に蹴ることが出来なかったのでよくパスを出す相手の位置を確認してパスをします。
    その練習を生かした最後の練習では、しっかりと相手と相手の間にパスを出せたので試合でも出来るようにします。

  4. はしめに四字じゅくごをしました。
    ごうかくしたのは、ともやとどうまとはやとあつきとぼくでした。うれしかったです。
    つぎにリレーのれんしゅうをやりました。
    どうまとあおといっしょで3位でした。
    もっと早くできるようにがんばります。
    それからドリブルのリレーは2位でした。
    1位じゃなくてくやしかったです。

  5. はじめによじじゅつごのテストをしました。
    ごうかくしたのでうれしかったです。
    それからリレーのれんしゅうをしました。
    チームははやとひかるとまっつんで2位でした。
    つぎにドリブルでリレーをしました。
    1位だったのでうれしかったです。

  6. 今日、一対一をしました。
    ディフェンスがよく出来なかったので、
    また出来るようにがんばります。
    うまかったのは、どうまです。
    ちゃんとプレスをかけにいってたので、
    僕もそうします。

  7. 中学年リーグで優秀選手賞のメダルをもらえて
    うれしかったです。ありがとうございました。
    今日の練習で、3対3をして、いっせいとしょうたろうと同じチームになって、8連勝したのでうれしかったです。
    今日良かったと思う人は、そうしです。
    前まではパスが弱かったけど、今日はパスが強くなってたので上手くなってました。
    明日は、走り方教室です。ぼくはリレー選手になったから走り方を習って早く走りたいです。
    明日の試合も頑張ります。
    今日の練習も楽しかったです。

  8. 今日の練習では、リフティングの練習をしました。ぼくは回数をクリア出来たけど、スピードがおそかったので、けんととゆうはに、ぬかれてしまってくやしかったです。次からは、ぼくも、ちょんリフを練習します。

  9. きょうは、スローインのれんしゅうとかドリブルリレーをしました。おもしろかったです。3たい4たい4たい3をしました。一番つよかったところは、みどりのしょうたろうといっせいとともやが、つよかったです。1たい1のとき、しょうたろうがボールをもっているところに体をよせてボールをとったら、コーチが、いいやんタカ、といってくれてうれしいです。またしつこくつづけたいです。おれがほんきのシュートをうったら、いっせいが一回てんしてとめられてくやしかったけど、そこからまたシュートしたらはいって、スカッとなってきもちかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。