「ゴールデンウィークの練習」への36件のフィードバック

  1. 今日は色々な練習メニューをしました。中でも、1番楽しかったのはライン突破です。まずボールを持って突破して、次にドリブルでライン突破をしました。その時僕は失敗したけど、チャレンジで思い切って仕掛けていってみよしコーチに褒められたことが嬉しかったです。次は失敗しないように頑張ります。

  2. 今日は令和さいしょの練習でした。
    まず、リフティングをしました。むねをつかってリフティングするのがむずかしかったです。
    次にドリブルをしました。テクニックをつかってしました。シザースがむずかしかったです。でもたのしかったです。
    さいごにシュート練習をしましたおもいっきりけれたのでよかったです。

  3. まず、リフティングをしました。そんなに出来なかったので、いっぱい出来るようにしたいです。ナナミラワンツーをしました。ナナミラワンツーの3、4回目のパスがむずかしくてうまく出来なかったので、出来るようにしたいです。さい後にシュートれん習をしました。おもいっきり打ててうれしかったです。今日もれん習が出来てうれしかったです。ありがとうございました。

  4. ナナミラワンツーの練習の時に、しっかりとパスを相手に出すことが出来なかったので、次からは相手のことをよく見てパスをします。2対2対2の練習では、しっかりと考えてプレーをしなかったので、次からはしっかりと考えてプレーします。
    シュートの練習では1回決めれたけどそれ以外全部外してしまったので、出し手がどんなパスを出しても枠に入れて決めるようにします。

  5. 今日は令和はじめてのトレーニングをしました。
    今日も前と同じトレーニングと、2対1と2対2シュート練習をしました。インインアウトは前よりも早く出来てて良かったです。アウトロールやインロールはあまり上手くできなかったです。練習して頑張ります。
    2対1と2対2は全然できなくて抜かれたりして上手くいきませんでした。次頑張ります。シュート練習は1回大きくはずれてしまったけどほかは全部決まって良かったです。
    ディフェンス2人ボールを手で取って抜いたり蹴って抜いたりして負けたけれど勝ったりして良かったです。

  6. 今日の練習で、リフティングでインサイドをいれるのは出来たけど、アウトサイドをいれてのリフティングがむずかしかったです。アウトサイドでけるときに、どうしても足が横に曲がらなくてかかとでけってしまうので、もっと体をやわらかくします。ダブルタッチの練習は、1回のダブルタッチでは、ぬききれなくて、2回してしまうので、1回で出来るようにがんばります。最後にシュート練習をしました。変な所にとんで行ったり、ういてしまったりしました。コーチに言われた、けるしゅんかんにじく足をぬく事を教えてもらったので、次からそれを意しきしてがんばります。

  7. 今日はれんしゅうをしました。
    リフティングをせまいところで24回できてうれしかったです。つぎにワンツーのれんしゅうをしてうまくできました。ダブルタッチでコーチからうまいと言われてうれしかったです。わるかったところはシュートがよわかったことです。つよくできるようにがんばります。

  8. 今日はまずリフティングをやりました。
    右左で29回できたのでうれしかったです。むずかしかったのはダブルタッチです、もっとれんしゅうしてうまくなれるようにがんばります。ワンツーがうまくいってごとうコーチにグッドと言われてうれしかったです。

  9. 今日は、リフティングがあまりできませんでした。なので、もっとリフティングを練習をします。最後にしたシュートの練習でもっと強く蹴れるようにしたいです。

  10. 昨日サッカーの朝練をしました
    一対一のときループで決めれて嬉しかったです。三回勝ったのに四回目で負けて悔しかったです。アウトロールやインロールやブラジルターンが難しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。