「今週末の練習」への8件のフィードバック

  1. 今日の朝練ではいつきとさいごの練習でした。
    さいしょに左右でリフティングをしました。12回最高が出ました。
    次にパスをしました。声を出して出来ていなかったし行動がおそかったです。
    おうたコーチに、なかもずサッカークラブはかちまけより元気で大きな声を出せたらいいと
    教えてもらいました。
    そして、おうたコーチに教えてもらったことをしっかりと頭の中に入れて、そのあとにそれをいしきして行動しました。
    おうたコーチに教えてもらったことをわすれないように気をつけます。
    いつき、なごやでもサッカーや勉強、それから2年間中百舌鳥小学校で学んだことをがんばって下さい。
    またなかもずサッカークラブに来た時に、サッカー楽しくしようぜ。

  2. きょうの朝れんは、雨がふらなくてうれしかったです。タイミングがわるかったり、声を出せてなかったりしたので、ちゅういされました。きのうのしあいも声をもっと出さないといけませんでした。
    光、りん、いっせい、はや、たかよし、どうま、正太ろう、そうし、ともや、あつき、ともき、けいすけ、しょうくん、プレゼントありがとう。だいじにします。みんなとサッカーができて、うれしかったです。ありがとう!ふく島コーチ、なかおコーチ、山下コーチ、おうたコーチ、ふじたコーチ、サッカーを教えてくれてありがとうございました。なかもずサッカークラブ楽しかったです!!!

  3. はじめにリフティングをしました。98回出来ました。最高記録が出なかったので、出来るようにしたいです。インステップでけるのが出来なかったので、出来るようにしたいです。今日も楽しかったです。

  4. 今日の朝練で、シュート練習をしました。最初の方はうまくけれなかったけど、三好コーチに教えてもらった、じく足をぬいてシュートすると強くうてました。あと昨日と同じレガッテとコンダクションの練習をしました。やっぱりコンダクションでコーチをぬくのが、むずかしいです。しっぽ取りでは、けっこう上手く出来たけど、最後だけ負けてくやしかったです。リフティングでバックスピンをかける練習もしました。あとジンガをしました。インロールとアウトロールを使うタイミングをまちがえてしまったり、最後のチョンをわすれてしまったり、なかなか上手く出来ませんでした。もっと練習します。

  5. きょうは、パスしたらパスしたところにならぶのんをしました。つよいシュートをできませんでした。インステップでシュートできませんでした。公園でしたいです。もっとれんしゅうしてうまくなりたいです。

  6. 今日はさくらカップで3位でした。
    はじめはかって2しあい目に大仙さんとして、はじめは1点とったけどそのあと2点とられてまけました。もっとボールをとりに行けばよかったと思いました。
    3位けっていせんでは、何回かアシストできたのでうれしかったです。ともやがMVPですごいと思いました。
    いつきタオルありがとう。
    朝れんをやりました。
    はじめにリフティングをやりました。
    71回でした。いつも100回いじゅうできるようにがんばります。つぎにパスアンドゴーをしました。
    れんしゅうたのしかったです。
    いつきへ またサッカーしようね

  7. さくらカップでしあいをしました。
    1しあい目ははじめの1点をとってしあいもかちました。2しあい目は大せんさんとしました。1たい2で負けてけっしょうせんにいけませんでした。左足で2回シュートしてはずしてくやしかったです。これから左足のシュートれんしゅうをして、ダイレクトじゃなくてトラップして右足でシュートできるようにがんばります。いつきとのさいごの大会だったのでゆうしょうしたかったです。いつきタオルありがとう。
    朝れんをしました。パスアンドゴーをしました。
    つぎにドリブルシュートをして、
    つよいシュートがむずかしかったです。

  8. 今日の練習でレガットとコンダクションを教えてもらいました。レガットはがんばったら出来たけど、コンダクションは、コーチをぬくのがむずかしくて、なかなか出来ませんでした。あとゴールが2つの試合もしました。勝てたけど、ミスして点を決められる事があったので、ボールをよく見てしんちょうにトラップします。ユニフォームは、16番にしました。理由は、お兄ちゃんが5年生の時、16番だったから同じ番号にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。