第4回大仙さくらCup

新3年生は、春の季節を感じさせる本日、
第4回大仙さくらCupに参加させて
頂きました⚽
参加させて頂きました大仙FC様、
対戦して頂きましたチームの皆様、
ご関係者の皆様、
誠に有難うございましたm(__)m

3年生になって初めての大会⚽、
転校するいつきの為に絶対勝つぞ❗と
気合い充分で挑戦した大会💪、
結果は8チーム中3位🏆でした。
まだまだ足りない部分があったのか
残念でしたが、これからもっと
成長する為に必要な敗戦でしたね。
チームとしてのレベルアップを目標に、
これからのトレーニングを
さらに頑張りましょう✨

MVPのともや、おめでとう🎊🏅
いつき、最後の試合もナイスガッツ👍

保護者の皆様、
本日も選手達を見守って頂きまして
有難うございました。
感謝します🙇

1

2

3

「第4回大仙さくらCup」への8件のフィードバック

  1. きのう、さくらカップで試合をしました。
    結果は3位だったけど、ディフェンスが出来て
    うれしかったです。
    ドリブルもシュートも、もっとがんばります。
    また試合したいです。
    MVPのともや、おめでとう。
    いつき、タオルありがとう。
    転校してもサッカーがんばってください。
    ぼくもがんばります。

  2. 土曜日に 大仙小学校で試合がありました。一試合目は 前半 後半 でました。アシストするのを 頑張りました。りんや、いっせいに パスを回して 点を入れてくれたから 嬉しかったです。二試合目は りんが一点入れたのに、キーパーして、点をいれられてしまいました。反応が 遅かったから 次は 頑張って とりたいです。そして 2-1で負けました。準々決勝に行けず 悔しかったです。三試合目は、勝てて 3位になれました。いつきと、一緒にできる最後の試合で もっと一緒にしたかったです。優勝したかったです。 いつき タオル ありがとう。 ともや MVPおめでとう。

  3. きのうぼくは、みんなとさいごのしあいでした。2しあい目の大せんさんとのしあいで、ゆだんしてしまって、大せんの4番に2点きめられて、2たい1でまけてしまいました。ボールをとられて、とりかえしにいかなかったことがわるかったです。けっかは3いでした。1いをとりたかったです。ともやMVPおめでとう!

  4. 今日、大会をしました。
    ぼくは、全部の試合で四点を決めました。
    山下コーチは、点は関係ないと行ってました。
    ディフェンスは守りきり、トップは走りきるのが大切だと言ってました。
    ボールは、トップで走りきる事が出来ました。
    だけど、3位だったので悔しかったです。
    今日良かった選手は、大仙さんの4番の人です。
    ボールを守りきってたのが凄かったです。
    いつきのお母さん、タオルありがとうございました。
    いつき、名古屋でもサッカー頑張ってください。

  5. 今日、さくらカップに行きました。大仙さんに 負けてくやしかったです。りんにアシストしたらりんにつながって、りんがシュートしたらゴールに入ってうれしかったです。大仙さんに点を決められたのは、ぼくが歩いてもどってたから取られたのだと思います。次からは走ってもどれるようにしたいです。3し合目の時に勝って3位になってうれしかったです。いつきと最後のし合で優勝したかったけど、3位になってくやしかったです。でも、3位になれてうれしかったです。ともや、MVPおめでとう。

  6. 今日はいつきとさいごのしあいと、それからさいごの大会でした。
    大せんさんの4番の子が、はなぢが出ていたけどがんばっていたからすごいなと思いました。
    シュートはうてたけど、きめれなかったのでくやしかったです。
    いつきのかぞくのみなさん、タオルをよういしてくださってありがとうございました。

  7. きょうは、さくらカップをしました。ふじたコーチもきてくれました。ドリブルをしました。たか、うまいやんといってもらってやうれしいです。2しあいめ、点をうばわれたせいは、ぼくがとめないとあかんところをぬかされて点をとられました。だからつぎぜんぶのしあいするときは、しつこくとりたいです。いつきのさいごのしあい、3いになってくやしいです。2020年のさくらカップ、かちたいです。みんなでかって大きいトロフィーとりたいです。ぜんいんでサッカーができたけど、3いになりました。

  8. 今日は大仙小学校でさくらカップがありました。一番がんばったのは、あいてからボールをとってゴールをきめたところです。MVPをもらえてうれしかったです。
    あと今日はいつきとする、さいごのしあいでした。ゆうしょうしたかったです。またいっしょにしあいをしたいです。いつき、タオルありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。