親子サッカー+卒部式+OB会

親子サッカー&卒部式の日でした。
ご参加頂きました皆様、
本当に有難うございました

午前中は皆で楽しくサッカー⚽❗
保護者の方達やOB達との対戦、
毎回ながら盛り上がりますね~
成長した姿をみてもらったかな?

午後は卒部式。
トップチームとのお別れ会。
これで本当に最後かと思うと、、、
今まで有難う、素晴らしいチームでした❗
新しいステージで、自分らしく
頑張ってくださいね⚽
応援しています

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

親子サッカー・卒部式のいわいコーチ写真
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBheUuYoYxrx5X-Z5sBw

中百舌鳥サッカークラブ OB会
今年も、たくさん集まってくれてありがとう。
集合写真に間に合わなかった先輩、ごめんなさい。

開始早々の記念写真。
この後まだまだ増えます。
1

25歳&(見えないけど)21歳
2

23歳&55歳(コーチです!)
3

19歳
4

17歳
5

15歳
6

15歳の先輩たちが、小学校卒業時に自分たちが作った応援フラッグを懐かしく眺めているところ
7

残念ながら、全兄弟は撮れませんでした。
8

カッコいい〜!
9

後輩と腰の位置の高さを比べる元キャプテン
10

いつまでも、伝説の保護者さんとしてグラウンドにいらしてください。
11

OB会のいわいコーチ写真 いつもありがとうございます
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhetCH06a-DjFFpM59g

 ↑にかっこいい写真が山のようにあるから、是非見てください。 ゆっくり見てたら、一日かかる。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

【H30年度卒6年生へ】 かわしまコーチ
卒部おめでとうございます。
今は遠いところにいるので卒部式に出席できなくて申し訳ありません。
寄せ書き受け取りました。ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。懐かしいやら
もう卒部かっと、つい先日のように思いだしました。早いね。
皆んな、中学生になっても、自分の意思でそれぞれ目標に向かって頑張って下さいね。
成長が楽しみです。
これからも、なかもずSCの卒部生として第2グラウンドには、適度に顔出しや!
また、会いましょう!

卒部、おめでとうございます。 ふくしまコーチ
卒部生のみなさん、保護者のみなさん、
おめでとうございます。

ついこの間まで怪獣(低学年)だったのに(笑)、立派な6年生になってこの日を
迎えた事、本当に嬉しく思います。
4年生の頃までずっと一緒だったので、コーチの息子たちと勝手に思っていたほど
でした。
よく笑い、ケンカし、泣き、怒り、はしゃいだり、そしてよく走りましたね。
コーチは、君たちにサッカーを指導し強いチームにしてあげるなんて全然出来ずで、
ただ引率し試合をさせるだけの、ダメダメコーチでした。
申し訳ないです。
しかし、サッカー大好きなこのチームは自分達で強くなり、
アーバンペガサスカップ3年生大会で3位リーグ優勝、中学年リーグは僅差で準優勝と
素晴らしい結果を出しました。
それと共に、やんちゃ度もアップしましたよね(笑)

そんな君達が5年生になる時に、コーチは担当を外れました。
これからもっともっと上を目指していくこのチーム、
力不足では申し訳ないと考えたからです。
大好きな君達と完全に離れるのは淋しかったので、よくチラ見をしてましたが(笑)
そしてついに、素晴らしいトップチームになりましたね。

中学からは部活も違いますが、どの道に進んでも君達なら大丈夫です。
突き進んでください。
またOB会で会える日を楽しみにしています。

第2の父より

「親子サッカー+卒部式+OB会」への29件のフィードバック

  1. 親子サッカーでは、先ぱい達のテクニックがすごく上手くて全然ついていけませんでした。先ぱい達がかっこよかったです。卒部式では、自分では気づいてなかったけど、スピーチの時にだんだん声が小さくなってしまっていたので、次にこういう機会がある時はもっと意識して大きな声でしたいです。中学に行ったらもっと勉強を頑張ります。コーチの方々、森先生今まで長い間ありがとうございました。

  2. 昨日の親子サッカーで良かったことはこぼれ玉をしっかり良いコースにゴールを決めれたことです。悪かったことはパスを雑になったときがあった時です。きっちりパスを出すようにします。最後の親子サッカーは楽しかったです。
    卒部式でみんなの前でスピーチをした時に緊張しすぎて練習した文章が全部忘れてしまいました。でも自分の思いを言えたので良かったです。コーチの方々保護者の方々森先生本当にありがとうございました。中百舌鳥サッカークラブで教えてもらった事は一生忘れません。

  3. 親子サッカーでは、負けてばっかりだったけど、1回勝ててうれしかったです。ゆうはのお父さんが足がすごく速くて強かったです。卒部式は、6年生はみんなの前で、はずかしがらずにスピーチ出来ててすごいなと思いました。6年生は、練習のやり方がわからない時に教えてくれたり、はげましてくれたりしてくれました。今までありがとうございました。

  4. 親子サッカーでは、中百舌鳥最後のイベントでした、保護者の方やコーチ達ととても笑顔でサッカーを出来てとても楽しかったです。やっている時僕はもう第二グランドに来るのはもう終わりかと悲しい気持ちとかになりました、でも最後まで出来て良かったです。
    卒部式では、今までの自分の気持ちや感想などを言う卒部コメントでは、みんなの前で緊張したけれどでも堂々と中百舌鳥のキャプテンとしていえてとても良かったです。
    中学になったら中百舌鳥で学んだ礼儀を活かしていきます。本当にありがとうございました6年間楽しかったです。

  5. 親子サッカーで、お兄ちゃんと対決して全然ボールを取れなかったけど、1回足をぴって出したときボールが当たってカットできてうれしかったです。とものお兄ちゃんとあみのお兄ちゃんもいてうまかったです。お父さん達もうまくて勝てなかったけど、すごく楽しかったです。
    卒部式は、一人一人じょうずなスピーチを考えていてすごかったです。だから、今の五年生も卒部するときにがんぼろうって思いました。6年生のみなさん、中学校に行ってもがんばってください。今までありがとうございました。

  6. 昨日の親子サッカーではトップの時にこぼれ球を決めれたので嬉しかったです。ディフェンスではボールに集中してマークしていた人に裏を取られたので次はマークしている人も見るようにします。卒部式式では6年生のスピーチが分かりやすくてとても凄かったです。僕も6年になったら分かりやすくスピーチができるようにしたいです。

  7. 親子サッカーは 一試合だけ 出て また 負けました。3年の時は 勝ちたいです。親子サッカーが終わった後、いつきが、引っ越しする事を聞いて 悲しかったです。もっと、一緒にサッカーしたかったです。また なかもずサッカーに 遊びに来てほしいです。またサッカーしたいです。 6年生 卒部 おめでとうございます。コッパバンビーノ杯は 来てくれて ありがとうございました。6年のお母さん ハンバーガー お菓子 ありがとうございました。

  8. 親子サッカーで、4しあい目の3年生のしあいに出してもらいました。りゅうせいくんのシュートが、力強いシュートで、ぼくもうちたいと思いました。ともやがナイスパスをくれて、ドリブルをできました。わるかったことは、ドリブルが大きすぎて、とられたことです。
    6年生のそつぶしきで、かずくんが大きな声で言っていたから、かっこよかったです。6年生のせんぱい、いろいろなことをやさしく教えてくれてありがとうございました。中学校でもがんばってください。ぼくもなごやでもサッカーがんばります。
    ぼくは、なかもずサッカークラブに入ってよかったです。大きな声でいろんな人にあいさつできるようになりました。森先生、コーチたち、せんぱい、いろいろなことを教えてくれてありがとうございました。
    2年生のみんな、1年生のみんな、いっしょにサッカーができて、すごくすごくうれしかったです。コッパバンビーノでさいごにみんなとゆうしょうできて、すごくうれしかったです。ぼくもなごやでサッカーをがんばるから、みんなもなかもずサッカークラブでがんばってね。またサッカーしようね。ありがとう!!!いつきより

  9. 昨日は、3試合やりました。
    一試合目は、1対.0で負けました。僕は、キーパーでした。1点を決められる時、前に出ていれば止められたと思います。2試合目はは2対2でした。よかったことは、一点目は、僕が決めました。嬉しかったです。
    2点目は、僕がコーナーキックでハンドさせて、PKで決めました。楽しかったです。
    3試合目は、3対0で勝ちました。ゆうはが二点決めてくれました。僕も一点決めました嬉しかったです。
    お母さんお父さんたち、試合してくれてありがとうございました。
    ハンバーガーありがとうございました。
    卒部式、6年生は恥ずかしがらずに発表できてすごいとおもいました。僕もできたらいいとおもいます。

  10. 今日は親子サッカーをやりました。
    今日はかなしかったことがありました。
    いつきがひっこしすることです。いままでいつきといっしょサッカーをしていてたのしかったので、
    すごくかなしかったです。
    またいっしょにサッカーができたらうれしいです。
    6年生そつぶおめでとうございます。
    今までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。