親子サッカー+卒部式+OB会

親子サッカー&卒部式の日でした。
ご参加頂きました皆様、
本当に有難うございました

午前中は皆で楽しくサッカー⚽❗
保護者の方達やOB達との対戦、
毎回ながら盛り上がりますね~
成長した姿をみてもらったかな?

午後は卒部式。
トップチームとのお別れ会。
これで本当に最後かと思うと、、、
今まで有難う、素晴らしいチームでした❗
新しいステージで、自分らしく
頑張ってくださいね⚽
応援しています

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

親子サッカー・卒部式のいわいコーチ写真
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBheUuYoYxrx5X-Z5sBw

中百舌鳥サッカークラブ OB会
今年も、たくさん集まってくれてありがとう。
集合写真に間に合わなかった先輩、ごめんなさい。

開始早々の記念写真。
この後まだまだ増えます。
1

25歳&(見えないけど)21歳
2

23歳&55歳(コーチです!)
3

19歳
4

17歳
5

15歳
6

15歳の先輩たちが、小学校卒業時に自分たちが作った応援フラッグを懐かしく眺めているところ
7

残念ながら、全兄弟は撮れませんでした。
8

カッコいい〜!
9

後輩と腰の位置の高さを比べる元キャプテン
10

いつまでも、伝説の保護者さんとしてグラウンドにいらしてください。
11

OB会のいわいコーチ写真 いつもありがとうございます
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhetCH06a-DjFFpM59g

 ↑にかっこいい写真が山のようにあるから、是非見てください。 ゆっくり見てたら、一日かかる。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

【H30年度卒6年生へ】 かわしまコーチ
卒部おめでとうございます。
今は遠いところにいるので卒部式に出席できなくて申し訳ありません。
寄せ書き受け取りました。ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。懐かしいやら
もう卒部かっと、つい先日のように思いだしました。早いね。
皆んな、中学生になっても、自分の意思でそれぞれ目標に向かって頑張って下さいね。
成長が楽しみです。
これからも、なかもずSCの卒部生として第2グラウンドには、適度に顔出しや!
また、会いましょう!

卒部、おめでとうございます。 ふくしまコーチ
卒部生のみなさん、保護者のみなさん、
おめでとうございます。

ついこの間まで怪獣(低学年)だったのに(笑)、立派な6年生になってこの日を
迎えた事、本当に嬉しく思います。
4年生の頃までずっと一緒だったので、コーチの息子たちと勝手に思っていたほど
でした。
よく笑い、ケンカし、泣き、怒り、はしゃいだり、そしてよく走りましたね。
コーチは、君たちにサッカーを指導し強いチームにしてあげるなんて全然出来ずで、
ただ引率し試合をさせるだけの、ダメダメコーチでした。
申し訳ないです。
しかし、サッカー大好きなこのチームは自分達で強くなり、
アーバンペガサスカップ3年生大会で3位リーグ優勝、中学年リーグは僅差で準優勝と
素晴らしい結果を出しました。
それと共に、やんちゃ度もアップしましたよね(笑)

そんな君達が5年生になる時に、コーチは担当を外れました。
これからもっともっと上を目指していくこのチーム、
力不足では申し訳ないと考えたからです。
大好きな君達と完全に離れるのは淋しかったので、よくチラ見をしてましたが(笑)
そしてついに、素晴らしいトップチームになりましたね。

中学からは部活も違いますが、どの道に進んでも君達なら大丈夫です。
突き進んでください。
またOB会で会える日を楽しみにしています。

第2の父より

「親子サッカー+卒部式+OB会」への29件のフィードバック

  1. 福島コーチ、掲示板のお手紙ありがとうございます。
    僕も中百舌鳥サッカークラブの親子サッカーに参加できて、とてもうれしかったです。
    みんなが僕のことを覚えててくれて、うれしかったです。
    また参加させてください。これからもサッカー頑張ります。

  2. 親子サッカーではいろいろなポジションをしました。いろいろなポジションができたのでとてもいい練習になりました。1点もいれられなかっけどいいパスやいいディフェンスができたので良かったです。
    卒部式では卒部する先輩たちがどうどうと話ている姿がとてもかっこよかったです。僕もあんな風にしゃべりたいです。

  3. いつきへ ふくしまコーチ
    ここ最近のいつきの急成長に驚き喜んでいたのですが、
    転校する話を聞いてさらに驚きました。
    2017.6.4入部のいつき、2年足らずでしたがとても濃い時間を過ごしましたね(笑)
    遠慮がちだったプレーも、だんだんと、向かっていく強い気持ちが見える
    ようになりドリブルでチャレンジも出来てきました。
    見違える成長が現れだしたこの頃でした。

    本当に残念ですが、どこに行っても持ち前のガッツで乗り越えられるでしょう。
    いつきなら絶対に大丈夫です。

    サッカーを続けるとの事なので、またいつか一緒にやりましょう。
    楽しみにしています。
    ゆいともおいでや、またコーチとパスあい100回しようね。

    じゃあ、またいつか。

  4. はるとへ  ふくしまコーチ
    転校したのは確か1年前だったよね?

    親子サッカーに来てくれて、ありがとう。
    中百舌鳥サッカークラブの事を覚えててくれて、ありがとう。
    サッカーを続けてくれてて、うれしいです。
    コーチの事を忘れないでいてくれて、うれしいです。
    みんなとサッカーしてくれて、最高でした。

    次に会った時は、コーチともサッカーしようね。
    その日を待ってます。

  5. 卒部、おめでとうございます。 ふくしまコーチ

    卒部生のみなさん、保護者のみなさん、
    おめでとうございます。

    ついこの間まで怪獣(低学年)だったのに(笑)、立派な6年生になってこの日を
    迎えた事、本当に嬉しく思います。
    4年生の頃までずっと一緒だったので、コーチの息子たちと勝手に思っていたほど
    でした。
    よく笑い、ケンカし、泣き、怒り、はしゃいだり、そしてよく走りましたね。
    コーチは、君たちにサッカーを指導し強いチームにしてあげるなんて全然出来ずで、
    ただ引率し試合をさせるだけの、ダメダメコーチでした。
    申し訳ないです。
    しかし、サッカー大好きなこのチームは自分達で強くなり、
    アーバンペガサスカップ3年生大会で3位リーグ優勝、中学年リーグは僅差で準優勝と
    素晴らしい結果を出しました。
    それと共に、やんちゃ度もアップしましたよね(笑)

    そんな君達が5年生になる時に、コーチは担当を外れました。
    これからもっともっと上を目指していくこのチーム、
    力不足では申し訳ないと考えたからです。
    大好きな君達と完全に離れるのは淋しかったので、よくチラ見をしてましたが(笑)
    そしてついに、素晴らしいトップチームになりましたね。

    中学からは部活も違いますが、どの道に進んでも君達なら大丈夫です。
    突き進んでください。
    またOB会で会える日を楽しみにしています。

    第2の父より

  6. 親子サッカーでは、フォアードのポジションでゴール前まで行けたのに、そこでシュートすれば良かったのをパスを出してしまいました。コーチに、次の事を考えてプレーしたら良いと言ってもらったので、次は意識します。
    卒業生の方達のスピーチは、みんな上手に話していてすごいなと思いました。僕もあんな風に話せるように頑張りたいです。いろんな技術を優しく教えてくれて、ありがとうございました。
    中学校に行っても頑張ってください。僕たちも最高学年として頑張ります。

  7. 【H30年度卒6年生へ】 かわしまコーチ

    卒部おめでとうございます。
    今は遠いところにいるので卒部式に出席できなくて申し訳ありません。
    寄せ書き受け取りました。ありがとうございました。
    すごく嬉しかったです。懐かしいやら
    もう卒部かっと、つい先日のように思いだしました。早いね。
    皆んな、中学生になっても、自分の意思でそれぞれ目標に向かって頑張って下さいね。
    成長が楽しみです。
    これからも、なかもずSCの卒部生として第2グラウンドには、適度に顔出しや!
    また、会いましょう!

  8. 親子サッカーは相手チームがすごく強かったです。シュートを何本か打ったけれど、キーパーに止められたので悔しかったです。卒部式では、6年生がかっこ良かったです。色紙を渡す時はとても緊張したけれどうまく渡せたので良かったです。
    6年生のみなさん、今までありがとうございました。
    6年生のお母さん、ハンバーガーありがとうございました。

  9. きのうは、親子サッカー出下、たのしかっ多です。3試合しました。1試合目、4―0で負けました。つよかったです。2試合目は、2―2でどう転でした。3―1で勝ちました。嬉しかったです。ハンバーガー、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。