「今週末の練習」への8件のフィードバック

  1. 土曜日のJSLリーグで相手ゴール前のこぼれ球をシュートしましたが、浮かしてしまいました。今度からは枠を外さない様にします。それと、相手に裏を取られる事があったので次からは気をつけます。
    車に乗せて頂いた須佐コーチ、ありがとうございます。

  2. 昨日の練習では、1VS1で守備の時は結構ボールを取れていたけど攻撃が全然出来なかったのでしっかり攻撃も出来るようになりたいです。
    アンカーマンでは、展開が上手く出来なかったので出来るようにしたいです。

  3. たとえトレーニングであっても、
    かきのこす事はいい事。

    素晴らしい。

  4. 練習の1対1ではぼんミスが多かったのでなくしていきたいです最後のミニゲームでは自分で積極的にドリブルできたしパスもできたからとても楽しかったです

  5. S-ACTさんと試合したとき、前半2点差で負けてて、後半2点取り返しておいついたけど、試合終わる直前に決められて負けてしまってくやしかったです。よかったことは、真ん中らへんで相手からボールをとって、前にしとうが見えたからディフェンスをこすポーンとしたパスを出したら、とおって決めてくれたことです。相手は裏をねらってボールをけってきたので、めっちゃ走ってしんどかっです。走り負けしないように練習します。

  6. 今日の練習で1対1をした時に、ボールコントロールが強くてミスったりしていたので、これからは自分からだいたい直径1メートルでボールコントロールをするようにします。アンカーマンをした時に、右だけでなく左でも挑戦してパスが出来たので良かったです。

  7. 今日のJSLリーグで良かったプレーは、味方のパスを足をのばして合わせて決めれた事です。
    悪かったプレーは、中盤でたくさんボールを取られて失点に繋がってしまった事とキーパーの時に、声を出せなかったことです。
    明日の親子サッカーでは、点を決めて勝ちたいです。

  8. 今日の練習で、3対1の練習をしました。なかなか勝てなくてくやしかったけど、6年生を1度ぬくことが出来たのでうれしかったです。あと1対1の練習をしました。うらかいろをしようとして、ドリブル通過をしないといけないのに、けりすぎてコーンよりおくに行ってしまったので、次からはけりすぎないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。