5年生 JSLリーグ

本日、5年生はJSLリーグ戦を行いました。
対戦いただきました深井さん、御池台さん、赤坂台さんありがとうございました。
雨の中、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが、
VS 御池台 1ー4(ともき)
VS 深井  1ー11(しどう)
VS 赤坂台 0ー9

チーム力が大事なことがいつも以上にわかった試合でした。
一人でもサボるとすぐにピンチになり、失点を重ねました。
ただ、得点も取れる試合が増えてきたのは、良いことだと思います。
まだ決定力不足がありますが、チャンスを確実に点を決めれるようになれば、もっと点差が縮まるので、ポストシュート練習では、ただシュートを打つのではなく、どこにどう打つかもしっかり考えてやりましょう。

1

2

3

4

5

「5年生 JSLリーグ」への2件のフィードバック

  1. 今日、JSLリーグがありました。良かった点は声をたくさん出せたことです。悪かった点はボールを見すぎて、
    裏を取られているのを、気付けなかったことです。これからは顔を上げて、周りを見るようにします。
    あと、保護者の皆様、寒い中応援にきてくださって、ありがとうございました。
    コーチの皆様、6年でもよろしくお願いします。

  2. 今日のJSLリーグとトレーニングマッチで良かった事は、点を決められたことと、ドリブルで相手をかわせた事とポジション取りです。
    悪かった事は、シュートコースにしっかりと入れなかったボールを取られた後の切り替えの速さとシュートを枠に入れられなかった事です。これからは、シュートを落ち着いてするようにします。
    すさコーチ、雨で寒い中一緒に行ってくださってありがとうございました。
    すさコーチ、よかわコーチ6年でもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。