「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. 昨日は僕は流されて練習をしてしまいました。自分の意志を持って行動ができなかったです。だから自分の意志で行動できるようにします。

  2. 昨日の練習では、みんなと話し合い結論を出しました。それは、簡単なことに挑戦するのではなく厳しいことに挑戦するのが大切だと、結論を出しました。昨日の練習ではほかのことも学びました。6年生としてやって当たり前なことや、6年生としてやるべきことや、6年生としての責任、いろいろなことを学びました。それを学んだあとにきずきました。今までのじぶんはなにもできていなかったときずきました。先週のjグリーンでもボールを触っちゃいけないとわかっていても、いざボールを使っている人を見ると注意できなかったりと自分の未熟さにきずきました。昨日、そして先週学んだことをプラスにかえて、自分の進歩として学んだことを活用していきます。

  3. ぼくは、昨日の練習でみんなに流されて閉まって練習してしまったのでしっかりと自分の意志をもって生活して行きたいです
    これからは楽な方に行かずに厳しい方に行きます
    昨日は、すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。