大和川リーグ4年生大会

2月24日、大和川リーグ4年生大会にお誘いいただき参加させていただきました。
素晴らしい大会に参加させていただき、
ご関係者の皆様、本当に有難うございました❗
選手達は、たくさんの【学び】を得る事が
出来、また少し成長したように感じます⚽
保護者の皆様、
熱い応援を有難うございました❗
いつもサポートしていただき、
感謝致しますm(__)m

この日朝からみんなの気持ちは一つでした。
気持ち通りの試合内容だったと思います。
サッカーもサッカーに対する気持ちも素晴らしい成長です。
でもまだまだ君たちには伸び代があります。
立ち止まる事なく精一杯頑張っていこう!

3位リーグ優勝おめでとう㊗️
りく、優秀選手おめでとう㊗️

1

2

3

4

5

6

7

なかおコーチ
2月24日、大和川リーグにお誘いいただき参加させていただきました。
お誘い、運営等していただきました各関係者の皆様誠にありがとうございました。
また応援に来ていただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

試合結果
予選リーグ
1試合目 VS松原FC EMAZIC
7-0 (けんと・りく・さく・ゆうは2・りき・しんさく)
2試合目 VS九条南
0-1
3試合目 VSアーバンペガサス
0-4

3位リーグ
1試合目 VSリバーサイド
2-1 (りき&ゆうは・ゆうは)
2試合目 VS加美南
1-0 (りく)

勝つ!をテーマに挑んだ4年生&3年生。
フィールドに向かう後ろ姿はとても成長を感じました。
全ての試合で最後まで全力で走り、攻める、守ることができたと思います。
取られたら取り返す。
1点取り返そう!を言葉だけでなく実行に移す。
簡単ではないけどそのために努力する。
だから実現できたときの喜びは大きい。
みんなも同じ気持ちだと思います。
3位リーグ優勝おめでとう。
でもこれからです。
満足せずに高い目標を持って行動に移してください。

「大和川リーグ4年生大会」への8件のフィードバック

  1. 昨日、大和川リーグ4年生大会に参加しました。
    トラップとかドリブルをするときに大きく蹴ってしまうことがいっぱいあるのでもっと足元にボールを置けるように練習します。
    周りを見ることを頑張ったのでもっと見れるように頑張ります。
    3位リーグ優勝できて嬉しかったです。

  2. 昨日は試合でした、1試合めは、勝ちました。うれしかったです。2試合めは、0―2でまけました、3試合めは、0―4でまけました。くやしかったです。
    3位リ―グで、ゆうしょうしました。
    嬉しかったです。
    これからもれんしゅうをがんばります。

  3. 昨日のし合は3位リーグ優勝でした。
    予選の3し合目アーバンと戦った時、前半後半キーパーで前半、無失点でおさえれたのがうれしかったけど後半4点決められたのがくやしかったです。
    決勝の3位リーグで最初に2-1で勝ち、その時はきんちょうしてなかったけど最後のし合が始まり先に1点決めてからきんちょうし始めました。
    し合が終わって勝ったとき、とてもうれしくてちょっと泣きそうになりました。

  4. 今日は4年生最後の大会でした。予選は1回勝って2回負けたけど強いチームにそんなに失点しなかったので良かったです。次からは強いチームにも点をきめたいです。3位リーグでは2チームとたたかってどっちにも勝てたので良かったです。3位リーグで1位になれてうれしかったです。次リーグ戦があったらもっと上のリーグでたたかいたいです。

  5. 今日大和川リーグの試合がありました。
    ディフェンスで体を入れて防ぎました。
    次は1点取りたいです。

  6. 今日は、大和川リーグをしました。
    嬉しかったことは、3位リーグ優勝したことです。あと、2得点したこと、です。わるかったことは、サイドに、ひろがっていなかったことです、あとは、後ろからのパスをちゃんと受け止めれなかったからです。だから、みかたが、ボールをもったら前にはしりたいです。今日は、3位リーグ優勝したことが嬉しかったです。

  7. 今日はリーグ戦で2点入れました。
    一戦目松原さんと試合して7ー0で勝ちました。前に上がって真ん中にボールが来たので蹴ったらはいりました。
    アーバンさんや九条南さんとは負けて3位決定戦で1試合目リバーサイドさんと試合をして2ー1で勝ちました。
    最後の3位決定戦加美南さんとやったときゆうはがチャンスを作ってくれて前でキーパーとの1対1で僕が左サイドに蹴ったら入りました。
    そしてトロフィーをゲットして優秀選手賞をもらいました。嬉しかったです。

  8. 今日は、大和川リーグをやらせていただきました。
    一試合目は、7タイ0で勝ちました。そのときは、嬉しかったです。
    2試合目は0対1で負けました。次は、勝ちたいです。
    3試合目では、0対4で負けました。ディフェンスが甘かったから次は、勝ちたいです。
    僕たちは、3位リーグになりました。1試合目は勝ちました。嬉しかったです。2試合目も勝ちました。3位リーグ優勝できて嬉しかったです。
    保護者の方タチコーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。