「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. ぼくの悪かったところは、2つあります。1つ目は、Jグリーンでボールを蹴ってはいけない場所でボールを蹴っている人に注意することができなかったことです。だからいけないことをしている人がいたら、すぐに注意するようにします。2つ目は、楽な道を選んでしまったことです。険しい道かもしれないけど、自分があっていると思う方に行くようにします。
    コーチに次は無いと言われたので、残り1カ月下級生に恥ずかしくない6年生になれるように頑張ります。

  2. 先週のjグリーンの出来事をみよしコーチと話をしました。教える事はないと言われ何回教えても伝わらないと言われました。全員でサッカーを出来てない事もみんなで話し合いました。楽な道を選ばずに厳しい道を選んでいこうという考えにまとまりぼくも実行しようと思いました。歴代の6年生が当たり前に出来ていた事が出来てない自分の気のきかなさが分かりました。あと一ヶ月もないけどがっかりされないようにしっかり行動したいです。

  3. 今日は、みんなで先週の卒業記念大会でなぜ怒られたかを話し合いました。小さい頃からJグリーンに行ってボールを蹴ったり投げたりしてはいけないということを言われていたのに6年でボールを蹴ったりしてすぐに謝れなくてすごくダメなことをしてしまい中百舌鳥サッカークラブとしてマナーや常識を守れていなかった事がダメでした。コーチに「教えることはもうない」と言われた後に、僕は楽な方に逃げてしまったので、苦しい方にも挑戦して楽な方に逃げないようにします。あと、中百舌鳥サッカークラブとしていられるのは後少しだから今日の最後の片付けなどを当たり前のようにこれからはしっかりと出来るようにします。

  4. 今日自分は、いつも楽なほうにばかりいって楽しかしてないんだなぁと思いました。どうしても 楽やからそっち行こー になってしまうのでこれからは、難しい方にも挑戦していって、あと1ヶ月位しかないけど中百舌鳥サッカークラブのマナーや礼儀などを大切にしたいです。

  5. 今日は前にjグリーンで礼儀やマナーを守れなかったことについて話して今までは失敗したくないからみんなにまかしていて自分で何もしてこなかったけど今日話し合いをして自分の意見を初めてちゃんと言えたけどこれからは同じチームだから一人になんでもまかせないようにして残りの時間を無駄のないように使ってあたりまえのことをちゃんとできるようになりたいです

  6. 今日はコーチに怒られて先週から中百舌鳥サッカー
    クラブとしての活動が完璧に出来ていなかったので
    これからのラスト1ヶ月低学年の見本に最後までなりたいです。そしてこれからは楽な方ばかりいかずに、
    苦しい方を選びたいです。

  7. 先週jグリーンでボールをつかったらだめと注意されたのにまたボールをつかいました。コーチもあきれていたし僕たちに教えることはないと言われました。さとるとたいち以外はコーチのいない環境でサッカーの練習をしました。さとるとたいちはコーチと練習をしたいという気持ちがすごくあったと思います。でも僕たちは楽な方に逃げてさとるとたいちは苦しい方に行きました。だからこれからは楽な方に逃げずに苦しい方にもっとチャレンジしていきます。

  8. 先週の日曜日になぜ怒られたのかとみんなで今日話し合っていました。僕たちがボールを蹴ったり投げたりしていたのにすぐに謝れなくて自分たちは、中百舌鳥サッカークラブのマナーを守れていませんでした。
    それなのにコーチにあきれられ何も出来ないからと、たいとさとる以外でボールを蹴っていました。そして僕たちは、謝りにいきました。悪い事をしたのは、僕たちなのにたいたちにまかせてしまいました。
    今日は、許してもらったけど、こんな事が二度とないようにしたいです。

  9. 今日は先週から続けて中百舌鳥サッカークラブでできていなくてはならないことをやろうとしませんでした。しかも、コーチに「教えることがない」と言われた後、みんなと意見が分かれてその時に自分はどうした方が良いかとか自分の思ってることを全く言いませんでした。そこがダメだったと思います。なので、あと1か月もないけど今日の終わりにしたことを当たり前のようにして、かずが見れてないことがあったら代わりにみんなに伝えるようにします。後、中百舌鳥サッカークラブの意味を考え、ここだけで学べることを身につけたいです。

  10. 今日は、先週の件についてコーチに謝りに行きました。でも三好コーチはあたりまえだけど許してくれませんでした。その理由も自分達がやったからです。その後に、みんなコーチがいない中練習をしていて、たいと、さとるは練習をコーチと一緒にやりたいからみんなとやらず待っていました、そしてコーチと話ていて、たいに何を言っていたか聞いた時この別れているのは何と聞かれて、コーチは僕達がやっていた練習をするという判断は間違っていると知り、キャプテンとしてとても恥ずかしいことをしてとても反省をしています。そしてなんとかコーチからは許してもらいました、でも次怒る事があれば知らんぞとコーチから言われたので、怒られる前にしっかり注意をしたりして短い間ですが頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。