卒業記念大会

卒業記念大会

試合結果
vs 日置荘西 負け
vs 深井FC 勝ち

予選敗退

残念ながら決勝リーグへ進出する事が出来ませんでした。

少し過去を振り返ってみました。
昨年の卒業記念大会。

服部コーチがコツコツ貯めてくれているブログ。
本当にありがたいです。

少し冷静になり、昨年のチーム。
今年のチーム。

中百舌鳥サッカークラブのトップチームとして
何か大きな差があったか?

それは、オン・オフザピッチと共に
できている事。
足らない事。
それぞれを含め。

チームとして。
また個人として。

特に何も大きな差はなかった。

年々基礎レベルの衰えは感じながらも

ただ、その一月後。
誰もが見違えるような驚きを見せた
卒業生たち。

それ以上なのか?
それ以下なのか。

残り1カ月は我慢比べだ。

応援に来ていただきました皆様
ありがとうございました。

いわいコーチ:
本日の写真アップしました。

この時期毎年思うのですが。
6年生、かっこいいです。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBheA4bU2Kj4R9qW10JA

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

「卒業記念大会」への10件のフィードバック

  1. 日曜日にあった卒業記念大会では、日置荘西さんと戦いました、裏を何回も取られてしまって閉まってピンチにしてしまったのでもっと裏を気をつけて裏を取られないようにしたいです。
    あと、2試合目ボールを引っ掛けて失点してしまったので無理はせずにしっかり丁寧にして行きたいです。
    ボールをけっては、行けないところでボールを使って閉まってすみませんでした

  2. 今日の試合でトップで試合に出たのに全く動けなくてなんの役にもたてなかったのでぼーっとせずに判断していきたいです

  3. 今日の卒業記念大会で日置荘西戦で、ういたボールが来た時に相手の2番とせり合いをして負けてしまっていたので、これからは先に体を入れたり足元でほしい時はしかっりと要求するようにします。深井戦では、サイドで1人抜いてその後のクラスを上げるのが中にいる人に合わせれるようなパスじゃない事が何回もあったので、しっかりと中にいる人に合わせてクロスを上げるようにします。
    ボールをけったらダメな場所で1回注意されたのにまた2回目もボールで遊んで怒られてしまってすごく反省しています。それに、本部挨拶の時に今までコーチ無しで挨拶をしたことがないのに勝手に挨拶をしてすごくダメなことをしてしまったなと思いました。中百舌鳥サッカークラブでサッカーが出来るのは後少しだけれど、今日してしまったあやまちを絶対にしないようにします。

  4. 今日は1試合目バックで出てボールを受けたときに相手にすぐに詰められて、焦ってボールばかりを見てしまい、ボールをとられて相手のチャンスになって決められてしまったのでもっと顔をあげて回りを見てキーパーに落としたりパスをしたりしたいです。

  5. 今日の卒業記念大会では、あまり体を入れることが出来ませんでした。だから、足だけでなく体を入れるようにします。あと、クリアした時相手の方に、蹴ってしまって、ボールをとられてしまったので、なるべく味方のある方にクリアできるようにしたいのです。

  6. 今日の試合で良かったことは性格にパスをできたこととナナやオーバーをしっかりできたことです。でももっとスペースにパスをできたりドリブルできたと思います。悪かったことは裏をいっぱい取られたことです。もっと体をはってディフェンスをします。シュートを打てるところをパスをしてしまった事があったのでどんどんロングシュートも良いコースに打てるようになります。もっと声も出してプレーします。
    一回注意されたのにもう一回したのでサッカーのことだけじゃなくもっと意識して生活もします。中学生みたいになります。

  7. 今日の試合はとてもいいかんじに動けませんでした。だからいつでも動けるようにしたいです。そのためにはしっかり動けるようにしたいです。
    今日1度怒られたことを二回もしてしまった事をしっかり覚えて二度とないようにしたいです。
    1位トーナメントにいけなくてとても悔しかったです。

  8. 今日は、もったいないミスがありました、どういうとこかと言うと、キーパーのたいにバックパスをしようとした時ゆるすぎてとられたり、ボレーシュートをミスってしまったりしたので次からしっかりと丁寧にやっていきたいです。あとディフェンスがあまかったのでもっと強くやります。

  9. 今日は小学校最後のJグリーンでの試合でした。悪かったことはキックミスが多かったし、飛ばそうと思って蹴っていて体を使って蹴れませんでした。もう一つは全然声を出せなかったことです。声を出していたら防げた点もあったので残り少ないけど直していきたいです。時々いいキックを出来たので良かったです。大きい大会で決勝トーナメント行けなかったのが悔しかったです。残り少ないけど大会で優勝できるように頑張って、挨拶とか6年生らしくするようにします。保護者の方々配車ありがとうございました。

  10. 今日は卒業記念大会で1試合目は、日置荘西として
    とてもプレスがはやくて、ロングパスなどもその
    受ける人にピッタリだったのでスゴいなと思いま
    した。しかもトラップする人もミスしていなかった
    ので凄かったです。中百舌鳥は決めれる所で決めれなかったりするので、そういう所は修整したいです。
    2試合目は、深井として真ん中のドリブルが多かったのでサイドも使っていきたいです。保護者の方々、
    配車などありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。