2年生 スーパーピーチ杯

2年生 スーパーピーチ杯

本日、
2年生はカップ戦にお誘いいただき、
13名で参加❗
桃山台SSS様、スーパーピーチ杯に
参加させていただき誠に有難うござい
ましたm(__)m

対戦チームの皆様、
保護者の皆様、
ご関係者の皆様、
大変お世話になりました❗
有難うございましたm(__)m

元気がありあまっている2年生、
サッカー大好き2年生、
面白いカテゴリーです😬
僕は大したことも言ってないし
出来ないのですが(笑)、
自分達で頑張れる個達ですね~✨
もっと引き出せてあげれば、、、
と反省し、担当コーチとみんなに
申し訳なく思っております😰 
すみません😣💦

ただ、まだまだのびしろがあるので、
悲願(笑)(笑)の1番を目指して
これからもサッカーしようぜ‼️⚽

【スーパーピーチ杯 2019】

予選リーグ(グループA)

VS 桃山台SSS 2-1⭕
VS 浅香山SC 6-0⭕
VS 日置荘西FC 8-0 ⭕

A1位 上位トーナメント進出❗

決勝トーナメント(上位トーナメント)

VS 高原JFC  1-0 ⭕
VS 赤坂台JSC 1-3 ❌

8チーム中2位、準優勝🏆です⚽

優秀選手賞のともき、
おめでとう🏅
うまい棒ゲットのあつき、
おめでとう😋

みんな本当によく頑張りましたね、
おめでとう🎊
全員の掲示板の書き込み、
楽しみで~す👍

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

「2年生 スーパーピーチ杯」への11件のフィードバック

  1. 日曜日にふくせん中央小学校で試合してきました。ハットトリックができた事が嬉しかったです。上手くなかったのは キーパーの時 持ち蹴りで 誰もいない所へ蹴った事。ボールをすぐにパスする事。一番にボールをさわらなかった事。準優勝で 悔しかったから 次は 優勝できるように がんばりたいです。ともきMVP おめでとう。顔面でボール 取りにいったのが 凄かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。