5年生JSLリーグ 対高原、浜寺昭和戦

5年生はJSLリーグを行いました。
対戦いただきました高原さん、浜寺昭和さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが、
VS 高原 0ー3
VS 浜寺昭和 2ー4(ともき、しどう)

どちらの試合も攻めることが出来ているが、得点チャンスで決めきれているかの差が出ています。
ゴール前では最後はシュートを打つことが徐々に出来てきていますが、次はどうしたら得点できるのかを考えることが必要になってきました。
いつも人から与えられてから動くのではなく、自分達で考えれるようにしていきましょう。
また、いつも言っていますが、声を出すことが出来るようになることで、ピンチが防げたり、チャンスをものに出来たりしますので、そこもどのような声をかけたらいいのか考えれるようになりましょう。

1

2

3

4

5

6

7

「5年生JSLリーグ 対高原、浜寺昭和戦」への2件のフィードバック

  1. 昨日の試合で悪かった事は攻めている時に左足で逆サイドに決めるのは難しかったからきりかえしたら相手にとられたので次からはきりかえさずにそのまま中に入ってシュートするようにしたいです。

  2. 今日のJSLリーグで良かった事は、スローインから前に蹴ってシュートを打ったら決めれた事です。
    悪かったプレーは、ドリブルをしたけどすぐに取られた事です。
    次の試合では、もっとパスをつかうようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。