堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
まず、ファミリーマラソンに1年から4年生が参加しました。
2年から4年生は自己ベスト出たかな?
1年生は初めて3㎞を走りました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

続いて、5、6年生の競技マラソンが行われました。
今年もれいしが6位入賞しました。おめでとう。
タイムは11分12秒でした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

「堺市民マラソン」への24件のフィードバック

  1. 今日のマラソンでは、最初緊張したけど走っていたら寒くなくなってきて、ちゃんと走れたのでよかったです。タイムが凄く伸びていて嬉しかったです。保護者の方々豚汁ありがとうございました。

  2. 今日大泉緑地を走りました。走った直後にすぐ足がつかれました。お父さんが速くて追いつけませんでした。でも1.5km 地点でペースを上げてどんどんとばしました。そしてタイムが14分50秒でした。しんどかったです。
    お母さま方が作ってくれたとん汁がおいしかったです。ありがとうございました。

  3. 今日は第48回堺市民マラソンでとても緊張しました。
    スタートしたとき少し先頭に出遅れたので、そのあと
    人のいなかった右によってスピードを上げて、出遅れた分を取り戻しました。三原さんは、最初からペースを上げていたのに、後半になっても全くペースが
    落ちていなかったのでスゴく体力があるなと思いま
    した。

  4. 今日は市民マラソンをしました。
    疲れたけど頑張ったら、14分52秒になりました。
    嬉しかったです。
    去年は16分台だったので、今年は早く走れました。
    来年はもっと早く走れるように頑張ります。
    6年生のお母さんたち、豚汁美味しくて何回もおかわりしました。ありがとうございました。
    今日のマラソンは、楽しかったです。

  5. 今日は堺市みんマラソンがありました。きょ年は15分34秒だったけど、今年は15分14秒だったのでうれしかったです。
    らい年は、14分30秒をきれるようにがんばります。
    6年生のお母さん方、とん汁を作ってくれてありがとうございました。

  6. 今日のマラソンで、半分くらい走った時に、こけてケガをしてしまって自己ベストが出せなくてすごくくやしかったです。スタートダッシュがおそかったので、来年はもうちょっと早くスタートダッシュして、ケガせず自己ベストを出したいです。豚汁、熱くてお肉がやわらかくて、人参がシャキシャキしておいしかったです。ありがとうございました。

  7. 今日、大泉緑地で堺市民マラソンがありました。13分35秒でした。自己ベストが出てうれしかったです。来年は12分台で走りたいです。
    六年生のお母さん、豚汁ありがとうございました。おいしかったです。

  8. きょうは、大いずみりょくちにいきました。ドナルドにあいました。きょうおそかったけどはやくはしりました。17分23びょうでした。ともやがはやかったです。きょうのドナルドがこわかったです。とんじるおいしかったです、またたべたいです。

  9. 目標は、去年より速く走る事です。結果は、去年より速いタイムだったからよかったです。とん汁おいしかったです。ありがとうございました。

  10. 今日のマラソンでいい結果が出せなくてとても悔しかったです。毎日、走りこみをしなかったからこんなにいい結果が出せなかったと思います。だから、6年最後のマラソン卒業記念駅伝の為に一生懸命頑張ります。一生懸命練習してれいしのようにとても速く走れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。