堺市民マラソン

本日、堺市民マラソンが行われています。
まず、ファミリーマラソンに1年から4年生が参加しました。
2年から4年生は自己ベスト出たかな?
1年生は初めて3㎞を走りました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

続いて、5、6年生の競技マラソンが行われました。
今年もれいしが6位入賞しました。おめでとう。
タイムは11分12秒でした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

「堺市民マラソン」への24件のフィードバック

  1. 1年前は17分くらいだったけど今年は16分でした。
    1年前より1分早くなってうれしかったです。
    あと豚汁おいしかったです、ありがとうございました

  2. 昨日堺市民マラソンに参加しました。前よりも遅くなったけど前よりも走るのが楽しくなりました。もっと早く走れるように頑張ります。
    豚汁ありがとうございました。美味しかったです。

  3. 昨年のタイムより早く走れたのが良かったです。
    豚汁を作ってくれたお母さん達、美味しかったです。ありがとうございます。来年は自己ベストを出せるように頑張ります。

  4. 僕は大泉緑地3キロをはしりました。
    三年のときは15分だったけど今年は12分56秒でした。
    2分のばせて嬉しかったです。五年生になったら11分目指したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。